ついにモテ神がsteady.2月号に降臨⁉ すべての才能に愛された男、コットン西村の恋愛相談室 クズ男につかまる女子に愛のムチ?

[WEB番外編]steady.2月号掲載 『コットンのこれから』

steady.2月号には、お笑いコンビ・コットンが約3年ぶり2回目の登場! この3年の間に起きた出来事や、今後について、そしてプライベートについて伺ったお話をたっぷり掲載しています。

芸人・コットンのインタビューが読める! steady.2月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 雑誌送料は1冊200円!!詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

すべての才能に愛された男 コットン西村のゴッド相談室 番外編

ミスター慶応で文武両道、そして元アナウンサーで、これまでの人生モテモテ完璧人間であるツッコミの西村さんによる読者のお悩み相談室。題して、「すべての才能に愛された男 西村のゴッド相談室」をsteady.2月号誌面で開講しています。数々の女性経験をもとに導き出された目からうろこのアンサーで、読者を光へ導いてくれましたが、残念ながら載せられなかったお悩みをFASHION BOX限定で公開します。

こちらの記事もチェック⇒ steady.2月号登場! 芸人・コットンのアザートーク  今でも忘れられない恋とは?

 

【お悩み】クズな男につかまらないようにするには、どうしたらいいですか? 年下のイケメンが好きでお付き合いするのですが、奢ってあげたり、世話を焼いてあげたりするので、最終的に「重い」と振られてしまうことが多いです。(31歳・金融関連勤務)

西村 僕はクズな男を否定する気はないです。女の子にお金を払わせてもなんとも思っていないから「クズ」なんですよ。「クズだから別れちゃいな~」って周りは言うかもしれないけど、あなたに責任があるんじゃないかな、って思っちゃうな。クズって治らないから、浮気するやつは一生浮気するし、ギャンブルするやつは一生ギャンブルする。逆に僕はクズの方が芯が通っていると思います。多分相談者さんは、クズに振り回される自分が好きなんだと思う。年下のイケメンを選んでいる時点でどこかしら、わかっていると思うし。だって、彼には他にもきっと女の子がいるのはわかっているし、他の女性と遊んでいて、帰りが遅いのも全部わかっているはず。イケメンと付き合うというのはそういうリスクを負うことなんです。何をノーリスクでハイリターンを望んでいるんだって話ですよ。

――なるほど……。心に刺さります。そして、イケメンと付き合うのはリスクということですが、イケメンの西村さんと付き合うのもリスクがあるということですかね?

西村 鬼リスクですよ。ただ、若いころの僕と付き合うのはリスクだったけど、一周遊んできたので、今一番落ち着いていて、逆にいいかもしれないですね。イケメンは35歳超えたときが食べときです(笑)。でもね、そんな話は置いておいて。今までいろんな人の恋愛相談で、「クズ男にひっかかっちゃった、どうしよう」って聞くけど、この手の相談は100%相談者が変わりたいと思ってないのでね、無理です(笑)。

 

もっと読みたい方はsteady.2月号をチェック!

なんと、あの神でさえ、お手上げの今回のお悩み。相談者さんに幸あれ……。そして、steady.2月号では、人見知りをなくす方法や、結婚についてのお悩みなどにお答えいただいているので、チェックしてみてね。

 

芸人・コットンのインタビューが読める! steady.2月号の購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 雑誌送料は1冊200円!!詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

コットン Profile

コットン/ボケのきょん、ツッコミの西村からなるお笑いコンビ。きょんは埼玉県出身。西村は広島県出身。吉本興業所属。NSC東京17期。YouTubeラジオ 「コットンチャンネル」が毎週水曜日更新。

 

借金1000万円超の芸人・岡野陽一が教える! 人に愛される方法

芸人・空気階段が登場! 水川かたまりが女装でトレンド色のラベンダーを着こなす

芸人オズワルド&カベポスター|誌面に載せられなかったピンクな未公開トーク♡ 「映画『スタンド・バイ・ミー』はポルノ」?

 

撮影/谷脇貢史

(2022年 steady.2月号)

取材・文/steady.編集部

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ