宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し

みんな笑顔で、いつも元気いっぱいの宝島田家。素子さんとお母さんの一子さんは、おしゃれが好きだったり、旅行好きだったり、推し活をしていたりと、そっくりな母娘です。吸水ケアが心配で一子さんが推し活旅行に行くか悩んでいる様子を見て、素子さんが後押しすべく、長時間のお出かけにもおすすめの「ウィスパー 安心の超吸収」を教えてあげました。

「推し活旅行に行きたいけど、長時間はちょっと心配で……」
「お母さん、いいものがあるから、行っておいでよ!」

素子(娘):お母さん、スーツケースなんて出して、旅行?
一子(母):編み物教室のお友達にね、ゆうちゃんのコンサートツアーに誘われたの。でもやっぱり断ろうかな。
素子:ええ! ゆうちゃんって、お母さんの推しの歌手でしょ? なんで断っちゃうの?
一子:そうなんだけど、遠方だから、長時間の移動や泊まりがけはトイレが心配だし、コンサート中もね……。
素子:長い時間トイレに行けないときとか、万が一のときとか、心配よね……。あ、先日、友達から『ウィスパー 安心の超吸収』がいいって聞いたわ。彼女のお母さまも使ってるみたい。
一子:うーん、紙パンツは……。
素子:パンツじゃなくて、尿ケアパッドらしいの。普段の下着につけるだけなんだって!
一子:あ、尿ケアパッドね。でもよれたりして漏れないかしら……。心配で、落ち着いて過ごせるかしら……。
素子:大丈夫らしいの。その子のお母さまは、ウィスパーを使うようになって、旅行に出かけたり、ヨガを始めたり、アクティブになったんだって! しかも、コンパクトだから、持ち運びもしやすいそうよ。ちょっと待ってね、調べてみるね。
一子:長時間の移動や泊まりがけの旅行も、コンサートも、安心して楽しめそうね! 教えて、教えて!
素子さんの説明を聞き、後日お母さんは生き生きと推し活旅行へ。今日も宝島田家は、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしています。

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し〔素子〕ニット¥14,190/着心地のいい服(ココチモお客様センター)、スカート¥24,200/グレーコード(ゲストリスト)、フラットシューズ¥9,990/ステッピ(アンフィーロ) 〔一子〕カーディガン¥25,190、タートルネックカットソー¥6,490/ともに着心地のいい服(ココチモお客様センター)、パンツ¥26,400/ネストローブ(ネストローブ 表参道店)、バッグ¥5,390/カシュカシュ(アンビリオン)、イヤリング¥7,560、ネックレス¥10,800/ともにアビステ、ほか私物

お母さんのお出かけをサポート!
「ウィスパー 安心の超吸収」

素子さんが友人から教えてもらった「ウィスパー 安心の超吸収」は、旅行やイベントなどアクティブな毎日をそっとサポートする吸水ケア商品です。

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し
長時間の移動でも吸水は大丈夫かしら?ニオイのことも気になるわ

『ウィスパー 安心の超吸収』は、独自開発の強力吸収体がシートにぎっしり詰まっているから、安心の吸水力。さらに、超スピード消臭技術により、いやなニオイを中和して、しっかり消臭。しかも、その吸収シートを2枚重ねにしています。「長さも150ccのもので35㎝、300ccのもので37㎝あるから、コンサート中や長時間トイレに行けないときも安心ね。しかもヨレにくい設計だから、就寝時や普段使いにもいいわよ、お母さん!」(素子)
宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し
コンパクトだから、旅行にもぴったり。一緒にウィスパー買いに行こうよ

UI (尿もれ)は、20代以上の女性の2人に1人以上が経験があることがわかっています。そこで、すべての女性が自分らしい毎日を送れるよう、吸水ケアに悩む女性の一助になりたいという想いで開発されたのが「ウィスパー」です。薄さに加え、個包装のデザインにもこだわっています。「これなら、バッグに忍ばせておいても邪魔にならない! 散歩や運動のときにもこの薄さならごわつきも気にならないわね。デザインも素敵だわ♪」(一子)
※2019年 P&Gジャパン合同会社 ウィスパー「日本女性20代から60代40,000人に聞く、UI (尿漏れ)実態大規模調査」より

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し左が150cc、右が300ccのパッド。驚きの薄さでも、しっかり吸収します。個包装は、フラワーモチーフの華やかなデザイン。

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し「この写真、きれいでしょ~。『ウィスパー』のおかげで、尿もれのことを忘れて楽しめたの!」(一子)

わたしたちも使ってみました!

「ウィスパー 安心の超吸収」をお試しいただきました。

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押しN.T さん(76 歳) 紙パンツから下着に戻れました

「すごく薄くて最初は不安でしたが、『ウィスパー 安心の超吸収』の吸収力には驚きました。長時間トイレに行けないときは紙パンツも使っていましたが、下着にパッドをつけるスタイルに戻れました。取り替え用にいつもバッグに入れてますが、邪魔にもならず、嬉しいことばかりです」

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押しS.O さん(72 歳) ハイキングでも動きやすくて快適でした

「近所の小さな山を歩くのが大好きなのですが、トイレがないので、いつも心配でした。『ウィスパー安心の超吸収』は、ごわつかず、歩きやすいし、しっかり吸収するから安心して自然を楽しめます。いま、娘家族と遠出を計画中です」

※製品を実際に使用したうえの感想です



「ウィスパー」は、UI (尿もれ)ケア製品のブランドです。おりものも水分も吸収するライナーや、ナプキン・パッドなど、幅広いラインアップから、お悩みやシチュエーションに合わせた容量・タイプを選べます。

宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し ウィスパー 安心の超吸収 150cc(35㎝)、300cc(37㎝)各オープン価格/P&G
宝島田家も太鼓判!「ウィスパー 安心の超吸収」が心強いパートナー 笑顔が続く アクティブな毎日を後押し ウィスパー うすさら安心 120cc(27㎝)オープン価格/P&G

 

お問い合わせ先
P&G お客様相談室  ☎ 0120-021-329
受付時間:9:15 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.whisper.jp

撮影/人物_ 西﨑博哉〔MOUSTACHE〕、物_ 草間大輔 スタイリスト/ MaiKo yoshida ヘア&メイク/重見幸江〔gem〕、SATOMI モデル/結城徳子、八木芳子 イラスト/春田睦実(anyako)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ