止まれ……じゃない!? おもわず二度見する「おもしろ画像」3選

出典: FASHION BOX

『sweet』読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく見ると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

久々の定番

出典: FASHION BOX

たまたま川崎の裏通りを歩いていたら発見しました。私道から公道に出るところですが、最先端の自動運転技術をもってしても、止まれないと思います。(神奈川県/ポン引き・男)

自動運転技術の開発より、自動道路標示ペイント技術を開発するほうが先ですね(笑)。

 

空欄に適語を入れよ

出典: FASHION BOX

スナックのシャッターの張り紙です。せっかくのお知らせからはなんにも伝わらず、もやもやだけを残しています。(東京都/うきょ・女)

いつもママのこの作戦にやられちゃうんだよなあ(←常連客か)。

 

親切なのかどうなのか

出典: FASHION BOX

あっちに行ってこっちに戻り、ATMまでの長い道のり。(東京都/トーホグ案内人・男)

振り込め詐欺にひっかかりそうなお年寄りも、これならなかなかたどり着けずに安心です。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 女優・川口春奈、23歳ですでに「体にガタがきている」?
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ キラキラピンクの「ぷっくり涙袋」で鉄板モテ顔をGETしちゃおう♡
※ 【人気ヘア&メイクが指南】この夏は上下まぶたで色を変えて「おしゃれEYE」に♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ