韓国の子ども服「monmimi」がかわいい!

成長が早い子どもは、すぐに服が小さくなって着られなくなってしまいますよね。できればあまりお金はかけたくないけれど、プチプラブランドではなかなか気に入ったものが見つからない……。そこで参考にしたいのが、おしゃれ賢者が選ぶ子ども服。今回は、ライター・仁田ときこさんがチェックしている子ども服について教えてもらいました!

出典: FASHION BOX

 

韓国の子ども服がかわいい!?

「子ども服って装飾が過剰だったり、強い色使いだったりで、探すのが大変だったんです。でも、韓国のブランドには大人の服を小さくしたようなセンスのよいものがたくさんあって宝の山ですよ」(仁田ときこさん)

(左から)シンプルなマリンルックが楽しめるボーダートップス¥1,454
肩ひもの調整が自由にできるオールインワン。サロペットパンツ¥3,278
大人顔負けの愛らしい花柄ワンピース。サラリと一枚で着ても、Tシャツやカーディガンを合わせてレイヤードを楽しんでもOK。ワンピース¥3,824/すべてモンミミ

親戚同士の集まりなど、ちょっとおめかししてお出かけするときは、その場にふさわしい服装をさせたいですよね。今回紹介した「monmimi」はお手頃価格で何よりかわいい。ぜひチェックしてみてください。

 

(リンネル編集部)
photograph: Atsuko Chiba
styling: Kana Sato
text: Tokiko Nitta, P.M.A.Tryangle
edit: FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 


【関連記事】
透け見え、ちら見えにご用心! 使える【ALL3,000円以下】の「プチプラインナー」特集
プチプラアイテムで叶う♡ 高見え「ホリデースタイル」3選

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
懐かしのコッペパンがお手軽ランチに! 作り置きおかずで「バインミー&ポテサラサンド」
体形カバーの救世主! 「サロペット&オールインワン」の上手な選び方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ