天秤座は「頼りにされていた」!? 2018年上半期の運勢を答え合わせ♡

出典: FASHION BOX

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

天秤座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

休日にあまり予定が入らなかった

パーティーや合コンなど、初対面の人と会う場に足を運ぶ機会が、例年より少なかったかもしれません。これはあなたが余計な人間関係に振り回されることが少なくなったことの表れ。本当に信頼できる人が数人いればいいと思うようになっているならなおよし。大切な人のためにより賢く、時間を使いましょう。

 

過去の経験を今に活かせた

上半期は、過去にあなたが起こした小さな行動が、今に活きてくる時。かつてあなたが手助けした誰かがあなたをサポートしてくれたり、密かに頑張ってきたことについて「やっぱり、自分は間違っていなかった」と思える場面があったり。特に10年以上前の出来事が思いがけない形であなたを支えます。

 

「頼りにしている」と言われた

今期、「あなたのことを頼りにしている」と一度は言われたはず。直接、あなたの耳に入らなかったとしたら、どこかで「○○さんって頼りになるよね」と噂されていたのかもしれませんね。時間をかけつつ、人間の器を大きく成長させているあなたの評判は、間違いなく周囲に広まっていますよ!

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ