質感も色も洒落てる~♡ 絶対欲しいサマーコスメをピックアップ!

ご機嫌な夏を運んでくれるサマーコスメが大集合! この時期にしか入手できない限定品ばかりなので、買い逃しのないように♡ トレンドカラーで彩って変身しちゃいましょ。

教えてくれるのはこの2人
BEAUTY WRITER/NATSUME × SWEET EDITOR/TAKADA

洒落た指先にスイッチできる夏限定カラー

夏目(以下N) 夏コスメが発売ラッシュだよね。シャネルのネイル、一瞬でメロメロ。

高田(以下T) 私も完全にタイプ♡ くすんだグリーンとピンクが可愛い! 大人っぽくありながらも女のコらしいですね。

N 美は先端に宿るからね! 指先から旬のカラーを取り入れることってすごく大切。

出典: FASHION BOX
右から:ヴェルニ ロング トゥニュ ♯608、同 ♯610 ※共に限定色
各¥3,200(シャネル)

つけたての色がずっと長もち♡

T  ディオールのリップ、本当に落ちなくてびっくり! 唇にしっかり色が残るリップっていいですよね。しかもツヤがありながら落ちないリップって珍しくないですか?

N  そうそう、落ちないリップって、とにかく乾燥するじゃん。シワっぽくなっちゃって、私は苦手なの。でも、コレはツヤも長もち。唇の上でとろけるようなメルティタッチで、保湿成分のヒアルロン酸がたっぷり配合されてるんだって。今までにないティントリップの登場!

出典: FASHION BOX

ディオール アディクト ラッカー プランプ 456
¥3,900(パルファン・クリスチャン・ディオール)

これ1本で洒落顔になれちゃう♪

T  ジバンシイのクチュール・コレクションも素敵。この赤の色みがまた良いんです。夏はさらっとシンプルなTシャツにコレ1本つければ一気に洒落顔になれそう!

N セクシーな唇になれるベリーレッド。この赤って、肌がすごくキレイに見えるんだよね。鮮やかなフラワーパターンにブラックレザーもかっこよすぎるでしょ♡ メイクポーチからチラッとのぞかせたいな。

出典: FASHION BOX
ルージュ・ジバンシイ No.315
¥5,100(パルファム ジバンシイ)数量限定発売

トレンドのオレンジブラウンは絶対に買い!

T  ルナソルのアイシャドウは、やっぱり艶めきがダントツ。クリームタイプって、ルナソルの中では新しいですよね。ピタッとまぶたにフィットする感じも好き。

N 色も最高に洒落てない? ブラウンニュアンスのオレンジ。アンニュイな雰囲気で、こなれたメイクができるの。指で塗るだけなのに、深みのある感じ。コレは絶対買いだよね!

出典: FASHION BOX
ルナソル シマーカラーアイズ EX02 ※限定色
¥2,500(カネボウ化粧品)
(sweet編集部)
Photo_MITSURU KUGUE
Text_MADOKA NATSUME
Edit_vivace, FASHION BOX
※画像、文章の無断転載はご遠慮ください

コスメ
の記事をもっと読む♡

【おすすめ記事】
1,500円以下の「プロ溺愛」最強プチプラコスメ
sweet編集部お気に入りの気分あがるピンクコスメたち!!

【sweet編集部の記事をもっと読む】
紗栄子がセクシーな美BODYを披露♡
ピンクの「ぷっくり涙袋」で鉄板モテ顔をGET♡

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ