こじはるの1日に密着!起きてから寝るまでしてること全部♡

モデルとして、女として、日に日に魅力アップしているミステリアスなこじはるちゃんの私生活には、きっとその進化の秘密が隠れているはず。
ということで、起きてから寝るまで1日のスケジュールを特別にお見せしちゃいます!

9:00 起床&シャワー

出典: FASHION BOX

「朝はそんなに強くない(笑)。ゆっくり起きて、当日のスケジュールをチェックして、軽くシャワーを。トマトジュースが大好きなので、冷蔵庫には大量にストック。オリーブオイルを入れて朝ごはんがわりに飲んだりしてるよ」

11:00〜12:30 ブランチMTG

出典: FASHION BOX

「アプリとブランドのプロデュースを始めたから、とにかく毎日打ち合わせしてる。コンテンツを考えたり、洋服のサンプルを作るために色見本と永遠ににらめっこしたり。撮影の合間に何とか時間を見つけて頑張ってます」

13:00〜16:30 sweetの撮影

出典: FASHION BOX

「第一線で活躍されているクリエーターさん達との撮影は、インスピレーションをもらえる大切な現場。ファッション撮影の前日は夜ご飯を控えめにしたり、マッサージしたりすることも。合間にInstagram用の物撮りをすることも(笑)」

19:00〜22:00 レギュラー番組の収録

出典: FASHION BOX

「雑誌の撮影とTVの収録の連続は、正直キツいけど、たまにあるんですよね(笑)。夕方、ジムでリンパを流して、リフレッシュしてから、レギュラーの『馬好王国~UmazuKingdom~(CX系 毎週土曜日25:15~25:45)の収録へ」

22:30〜24:30 リラックスタイム&お風呂

「今世界では何が流行っているのか、リサーチはもっぱらネットで。2~3時間チェックすることも。そのかわり、お風呂はめっちゃ早いです。10分くらいで終了(笑)。この日は25:00に就寝しました」

(sweet編集部)
model_HARUNA KOJIMA
edit_EIKO MURAYAMA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# ライフスタイル
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
 『スウィート』でしか見られない「こじはる」厳選カット
※ こじはる・まゆゆもお気に入り『スウィート』の付録

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 大屋夏南 美肌を支えるオーガニックコスメはコレ!
※ ROSE BUDで見つけた夏っぽシューズが可愛すぎ♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ