え、コレ、どんな食べ物?じわじわ笑えてくる「おもしろ画像」4選

伝説の読者投稿コーナー「VOW(VOICE OF WONDERLAND)」。『sweet』読者から寄せられた、思わずくすっと笑っちゃうおもしろ写真をご紹介します!

ヒーッ!

出典: FASHION BOX

「カレーのトッピングです。コワ可愛い!(青森県/りょ・男)」
うははははははは、ブッコロリ! のせるな危険!

お馬さんでしょうか

出典: FASHION BOX

「確かにマフィンより言いやすい。(栃木県/オサムライ・女)」
関係ありませんが、ちょっと前にスーパー・ストロング・マヒィンが引退してしまいました。けっこう好きだったなあ、マヒィン風車固めもかっこよかったし……。

VOWな麺々 その1

dig
出典: FASHION BOX

「なんか憎めん……。台湾にて。(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)」
牛肉麺と牛肉ラーメンを合体させた雰囲気もあるしね。

VOWな麺々 その2

出典: FASHION BOX

「ラーメン屋さんの人気メニューであり看板メニュー。しかし、なぜ略した……。(大阪府/ちゃけ・女)」
︎海鮮豚骨ラーメンを略して海豚(いるか)麺! 超カワイー! って、なるか?

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/森田敦子(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE 公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
ん?「若者の香味にんにく唐揚弁当」!? 思わず二度見画像

【sweet編集部の記事をもっと読む】
この猫なにしてるの? 「クスッと笑える」画像3連発
同じ意味を持つmeetとseeの違いって?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ