ダイエットは明日からでいいや…決意がグラつく焼き肉店の誘惑まとめ

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみよう。

FEELではなく

出典: FASHION BOX

『焼けよドラゴン』?(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

「May the BEEF be with you. ビーフと共にあれ。」もよろしく。

さて正解は?

出典: FASHION BOX

正しくは、「ランチ限定ミスジ」。ランジ?ミスチ?と、しばらく考えてしまいました。(東京都/くし餅・女)

ミスチ?オレはまた、プーケット島のバイクの人と同じで、あのバンドのファンかと思ったが……。

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/重谷美月
(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント解説しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
※ もうすぐ引退する安室ちゃんの軌跡

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
「イスをむしるな」飲食店のおもしろ注意書き

プーケットのミスチル?世界のツッコミたいもの

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ