恋をするとバレバレ?実はゲーマー!? 石田ニコルの素顔にギャップ萌え♡

出典: FASHION BOX

ヘアチェンジして、ますます女っぽくキレイになった石田ニコルさんのプライベートライフを暴露!休日は何してる?オススメのスキンケアは?恋するとどうなる?聞きたいことネホリハホリ聞いてみました。

NICOLE’s Q&A ニコルに10の質問!

Q. 今お気に入りのメイクは?

A. PINKメイク♡

これも前髪切ってからの変化なんだけど、これまでカラーメイクといえば赤リップ一辺倒だったのね。でも今は可愛い系のピンクメイクにハマってる。チークとかリップとか。ダークピンクも好きだな。

***

Q. オススメのスキンケアアイテムは?

A. ハトムギ化粧水!ばしゃばしゃ使うの

化粧水で水分補給をしっかりすることが大切だと思ってる!お気に入りはハトムギ化粧水。コスパがよ過ぎて、ばしゃばしゃ使えるんだもん。ここぞ、ってときはSK-Ⅱとシスレーのクリームに頼る。

***

Q. 前髪切ってファッションは変わった?

A. 変わった!確実に女らしくなったよ

スカートを着る頻度が高くなったんだよね~。ガーリーなドレスとか襟付きのトップスとか、レトロっぽい服も気分。こんな派手なボディコンシャスなドレスも、前髪があるとポップに着られる気がする。

***

Q. ニコル流ダイエット食って?

A. たっぷり野菜と赤身のお肉!

ダイエットは結構ストイックにやるタイプ。ジムでパーソナルトレーニングして、食事はサラダと赤身のお肉を中心に。女らしく、ちゃんとカーヴィーなボディが好みだから、筋肉をつけるようにしてるよ。

***

Q. 恋するとどうなる?

チャンピオンの白ロングTシャツ、ルシェルブルーのニットビスチエ、ZOFFのメガネ(全てニコル私物)

A. えっとね、ニヤニヤして、声が高くなって、すぐ相手にばれちゃう(笑)

好きな人ができてもね、自分からはぜーーーったい告白しないの!恥ずかしくってできないの!!でも表情とか声のトーンでバレバレらしくって(笑)。たいてい分かっちゃってるみたい……。

***

Q. 無人島に3つだけ持って行くなら?

A. ブランケットとシュノーケルグッズと……マヨネーズ!

ライナスの毛布みたいに、持っているだけで落ち着くブランケットがあるのね、まずはそれ。あとは海を楽しむためのシュノーケルでしょ、あと極度のマヨラーだから、マヨネーズかな!魚捕る気満々(笑)。

***

Q. ハマっていることは?

A. スキンダイビング!ロングフィンを練習中

もともと素潜りが得意で、好きだったんだけど、昨年からロングフィンでのスキンダイビングを始めて。新たな経験ができて、今一番楽しい!いつか水中写真も撮影してみたいな。

***

Q. 急にオフになったら?

A. 残念ながら、終日ゲームをして過ごしてますね

いつもの休日と変わらず、ゲーム三昧だねぇ、きっと。急にお休みになったとしても、無理やり予定入れたりするのもなんか苦手で。お部屋で過ごすのが好きなんだよねぇ。

***

Q. 休日の朝起きてすることは?

A. コーヒーメーカーの電源をつけることかな(笑)

コーヒーメーカーの電源をつけて、ゲームデータをロードしている間にコーヒーができ上がって、ゲームをスタートする、っていうのが理想の休日の始め方だね。地味すぎて我ながらどうかと思うけど(笑)。

***

Q. 2019年の目標は?

A. さらにゲームの腕を上げる!

どんだけゲーム推しだよ、って感じだけどこの世界も奥が深いからさ(笑)。オンラインプレイも極めたい。真面目な話をすると、お仕事でも新しい挑戦をする予定。オンもオフも充実したいな!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUUKI IGARASHI[TRON](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_ NICOLE ISHIDA
hair&make-up_MAI OZAWA[mod’s hair]
model_NICOLE ISHIDA
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年2月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ