さすが関西…話題のスポーツを思い出す、パンチ強めの街角張り紙

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!グルメ店によくあるアレが、なにやら強いメッセージを発しているとのこと。早速見てみましょう。

もくもくタイムできません。

出典: FASHION BOX

姫路にて。当日、公園内でもくもくしてる人はいませんでしたが、偶然にも遥か遠方に煙がもくもくしてました。火災があった模様。これ実話。(大阪府/仙人掌書店・男)

カーリング女子もハーフタイムに、しゃがんで「もくもくタイム」してたら逆に惚れたなー。

貼り紙全部怖いんだけど…

出典: FASHION BOX

大阪日本橋でんでんタウンの食堂の外にあった貼り紙です。あとから“元”監督とつけ足した模様。(滋賀県/よっこいしょーいち・男)

吸い殻のポイ捨てを許さない公共心、物(主に自販機)を大切にする気持ち、大阪って噂通り素晴らしい土地のようですね。

(sweet編集部)

VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/奥冨舞(vivace) , FASHION BOX

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
※ プーケットのミスチル?世界で見つけた“クスネタ”

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
※ 「イスのスポンジをむしるな」ニヤリとするメッセージ
※ 世界で見つけたツッコミたくなるモノ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ