ほぼ完売!安室奈美恵が登場したsteady. 9月号の中身を特別にチラ見せ!!

出典: FASHION BOX

9月16日の引退まで秒読み段階となった安室奈美恵さん。25年という長い月日を、日本、そしてアジアを代表するアーティストとして駆け抜けてきたその姿は、これからも多くの人々の心に深く刻まれることでしょう。
そんな安室奈美恵さんが『steady.』9月号の表紙に登場! そこで、これまでの25年間を振り返る特集を掲載。その内容を特別にちょっぴり公開します!

出典: FASHION BOX


【特集PART 1】
私たちの憧れ・Namie Amuroの夏ファッション!

特集の前半では、『steady.』過去号に登場したときの、安室ちゃんのコーディネイトをプレイバック!
安室ちゃんといえば、ファッションリーダーとしても大人気。最新ファッションを着こなし、みんなの憧れの的でした。そこで2012年8月号「安室奈美恵が着こなす夏ワンピ」から、白コーデで登場した2016年7月号の特集まで、過去の企画をすべておさらい。ステージの上とはまた違った表情をのぞかせる、貴重な写真は必見です。

【特集PART 2】そして、2018年…… 安室ちゃんの夏がやってきた!

続く後半では、4ページにわたるインタビューを紹介します!
80万人を動員したドームツアー、「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」も幕を閉じ、“安室奈美恵”としての活動も残すところあとわずか。一挙手一投足に注目が集まるなか、アーティストとして過ごした25年間を振り返っていただきました。25年もの間、第一線で輝き続けることができたのはなぜか。音楽活動だけではなく、仕事とプライベートのバランス、自分らしさ、夢や目標についてなど、飾らない言葉が心に響きます。

完全保存版の安室奈美恵さんスペシャルは、『steady.』9月号に掲載。なんと、もはや完売直前とのウワサも。手に入れたい人は、書店へ急いで!

(steady.編集部)
モデル/安室奈美恵
撮影/中村和孝(まきうらオフィス)
スタイリング/野田 晶
ヘア&メイクアップ/井手真紗子(AIR NOTES)
取材&文/通山奈津子
文/P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX, P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# コーディネート
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
最新秋コスメをいち早くお届け
『ミッション:インポッシブル』トンデモ伝説

【steady.編集部の記事をもっと読む】
脚から最速でやせる魔法のマッサージ
ユニクロの洗えるカーデが縮まないかを検証

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ