[おこぼれワイドショー]電撃過ぎる~!お騒がせ男・ジャスティンが結婚秒読みよ!!

出典: FASHION BOX

おこぼれワイドショー Yes or No?

このゴシップ発言はアリ?ナシ?を考える社会派コラム(ウソ)。
今回は、ジャスティン・ビーバーの電撃過ぎた婚約の件です。

早過ぎる……かしら?

情報通・金子さんが事細かに解説してくれているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの電撃婚約の一件。いや〜、びっくりしたわ。ヘイリーがまだ21歳なのはともかくとして、ビバビバもまだ24歳なのよね。ビバビバってデビューが早かったから、もうベテランの風格すら漂っているけど(実際に音楽キャリアではベテランになるけど)、まだまだ若〜い!これまでセレブ達は、若いうちは遊びまくって、アラサー超えたあたりから本腰入れ始めるってのがセオリーだったわよね。若いうちから電撃結婚〜スピード離婚を繰り返したブリトニー・スピアーズとかいるけど、まぁそれはさておき!24歳にして結婚の決意をするとはアッパレ、ってのが、ファンからビバビバへのエール。ただねー、これまでのビバビバの恋愛遍歴を考えると、不安を拭いきれないのはあたしだけではないはず。

出典: FASHION BOX

ビバビバとヘイリーの出会いは11年前の2008年。まだ10代の彼らがバックステージで出会って、そこからプライベートで家族ぐるみのお付き合い。11年くらいからセレーナ・ゴメスとビバビバが急接近しては離れを繰り返しておりました。16年には、ヘイリーがドレイクと急接近して、ビバビバはヘイリーのインスタをアンフォロー。で、翌年にゴメつぁんと訣別したビバビバはヘイリーと復縁するんだけど、今年の初め、ヘイリーは「彼とは友達でいるほうがいいわ」とコメントして、幼なじみ的モードに戻った感じだったの。

さぁ、みなさん。これでこの2人、続くと思うかしら?家族ぐるみの幼なじみ的な関係だからこそ続くという人もいるかもしれないけど、あたしは2人とも結婚後に落ち着くとは思えないのよね。ビバビバの婚約報告はえっれ〜長文だったけど、気になったのはこちら。「人生は70歳過ぎてからだよ、ベイビー、さあ、始めよう!」じいちゃんばあちゃんッコだったらまだしも、13歳から仕事しているビバビバに言われてもなぁ……。
とはいえ、若い2人の新たな門出を邪魔するのは失礼なので応援はしますが。願うことは、やっぱり遊び足りなくて不倫したりの恋愛ゴシップで離婚はしないで、ということね。ハッピーな家庭ネタでゴシップ界を騒がせてくれればいいから!

(sweet編集部)
Text_Masamichi Yoshihiro
Illustration_Kuro Nohara
Edit_Mizuki Omotani
(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# セレブ
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
おこぼれワイドショー/マライア・キャリー17年越しの告白

SWEET WEBの記事をもっと読む
“お尻ナデナデ”で干されたマット・デイモンに喝!
クズ男(!?)ゴダールと19歳若妻の出会いと別れ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ