おうし座さんは「ガンガンいこうぜ!」[~9/19リンネル星占い]

9月19日までの運勢をお知らせする、星がたり。今回は【おうし座】についてご紹介します! 幸福を呼び寄せる「幸せの鍵」も参考にしてみてくださいね。

教えてくれたのは……

アイラ・アリスさん
(ルネ・ヴァン・ダール研究所)
占術家。ケルト文化(神話や妖精物語)などの研究を重ねて、スローライフの提唱もしている。趣味はガーデニング、刺しゅう。

星からのメッセージ

今月は、処女宮へ移動する太陽が、“大地”を表す位置で力のある星たちと大吉角を形成していきます。これまで継続的に努力してきたことは実を結ぶでしょうし、新たに目標を立てるにもよいタイミング。具体的なスケジュールにまで落とし込んでおくことが、三日坊主にならないコツです。

星がたり(〜9/19の運勢)【おうし座】4/20〜5/20生まれ

光が差し込む様子。大成功を収められるかも
活躍モードにシフトします。いったんは閉ざされたように見えた道に光が差し、周囲からの支援も続々と到着。もう一度やる気を奮い立たせて周囲と力を合わせれば、当初の目標以上のゴールにたどり着けるかもしれません。さらに、得意ジャンルで実力を披露し、注目の的となる人も。オリジナルのレシピや手作り雑貨、アクセサリーなどをSNSで発表するのは大賛成。いきなりの反響はなくても、共通の趣味の仲間や、ひそかなファンの輪がじわじわと広がっていくでしょう。

体調は良好で、ダイエットも軌道に乗りそう。体験レッスンにツキ。

幸せの鍵:サロペット、ゴールドの小物

 

(リンネル編集部)
イラスト/平澤まりこ
文/リンネル編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 占い
# ライフスタイル
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
安室ちゃん最後の撮影で編集部からのプレゼントは…?
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり!

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
これで夕飯は間に合う!主婦が頼れる常備食材10点
ハーブ&アロマオイルでボディケア用品を自作!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ