ユニクロ、ミラ・オーウェンなどお値打ちアイテムも!編集部員が展示会で目をつけた服はコレ!!

秋も本番、今シーズンはどんなアイテムを狙うべきなのか見当がついていないというそこのあなた。安心してください、私たちオトナミューズ編集部員8名が“展示会”を駆け回って見つけたとっておきのアイテムをご紹介します!これをチェックすれば、あなたの欲しいものがきっと見つかるはずです。

ADAM ET ROPÉ たまごカラーのフーディ

出典: FASHION BOX
フーディ¥19,000(アダム エ ロペ)、ドレス¥9,500(ミラ オーウェン/ミラ オーウェン ルミネ新宿2店)

「国内外から評価の高い静岡県掛川市の福田織物とコラボしていて、絶妙なふくらみのある太畝コーデュロイが珍しい! 優しい色も素敵過ぎる」(編集H)

Uniqlo U メンズのコート

出典: FASHION BOX
ブロックテックコート[メンズ]¥14,900(ユニクロ ユー/UNIQLO)※一部店舗のみで販売

「これはメンズのアウターなのですが、女性が羽織るとオーバーサイズでトレンド感のある着こなしに!防風素材に撥水、透湿防水加工など機能性も高くて文句なしでした。価格もリーズナブルなので色違いで欲しくなっちゃう……」(編集T)

DIESEL スエットデニム

出典: FASHION BOX
デニムパンツ¥35,000(ディーゼル/ディーゼル ジャパン)、トップス¥19,000(ジェーン スミス/UTS PR)

「あったか新素材のジョグツイルで作られた、スエットデニム。これをはきたい一心で、平成最後の夏はジム通いしたら筋肉ついてさらに太くなりました」(編集Y)

Mila Owen アニマルプリント ドレス

出典: FASHION BOX
ドレス¥9,500(ミラ オーウェン /ミラ オーウェン ルミネ新宿2店)、その他スタイリスト私物

「ウエストでキュッとできるロングドレスは小柄な私でもバランスをとりやすくて◎。このドレス、よく見ると葉の部分が動物のシルエットになってるんです♡」(編集C)

(otona MUSE編集部)
photograph:SAKI OMI[io](model),SHINSUKE KOJIMA(still)
styling:AKIKO KIZU
hair & make-up:MIFUNE[SIGNO]
model:YU HIRUKAWA
edit:SATOKO ISHIKAWA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# トレンド
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
ノーファンデ!? まゆゆの美肌に驚き!

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
この冬手に入れるべき“ほわほわ三種の神器”

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ