結婚願望がポロリしちゃった!? 白石麻衣を質問攻め!

お待たせしました!まいやんこと、乃木坂46の白石麻衣さんがついにsweet初登場。まいやんってどんな人?に答えるべく、好きなファッション&メイクからプライベートショットまで気になるあれこれを大公開。今の気分をたっぷり教えてもらいました。

PERSONAL DATA

出典: FASHION BOX
グレンチェックオーバーサイズコート¥48,000(lilLilly/リルリリー トーキョー)、Tシャツ¥2,500(PETIT BATEAU/プチバトー・カスタマーセンター)、ツイードスカート¥49,000(TSURU by Mariko Oikawa)、レースアップシューズ¥22,000(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)

白石麻衣*MAI SHIRAISHI*
BIRTHDAY:1992/8/20
ZODIAC SIGN:LEO
BLOOD TYPE:A
HEIGHT:162cm
HOMETOWN:GUNMA

もっと教えて!MAI’s Q & A

Q.01 家にいるときは何をしてる?

映画を観るかゲームをするか料理を作ってます。好きな映画はアバウト・タイム』。

 

Q.02 家で好きな場所は?

L字形のソファー角、直角になっている部分です。

 

Q.03 10年後は何してると思う?

結婚していたら嬉しい。

 

Q.04 小さいころはどんなコだった?

元気でひょうきんだけど人見知りでした。

 

Q.05 バッグの中の必需品は?

お財布、リップ、ネイルオイル。

 

Q.06 26歳になって始めたこと、心がけていることは?

新たに始めたことはまだないけれど、たくさんの人と関わって仕事のありがたみ、感謝の気持ちを伝えていけたらなと思います。

 

Q.07 『sweet』のイメージは?

甘くて可愛い。でもそのなかに強く芯のあるようなイメージ!

 

(sweet編集部)
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_YUSUKE KAWAKITA
model_MAI SHIRAISHI[NOGIZAKA46]
edit_Satoko Ishikawa[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# インタビュー
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね
友だち追加

【SWEET WEBのオススメ記事】
家族連れで“Excuse me”は恥ずかしい!?
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ