これってお店の人のツッコミ待ち⁈街にあった変な看板!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

分かっているなら……


しっかり自己申告しててよいですね!お陰でとても入りづらいです!(東京都/木風・女)

うはははははは、15歳に言われてますよ、社長!

女性のかた限定


あのとき、フロントでもめていた男性は、もしや板東さん……?(憶測)(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

サウナでアカスリ&マッサージ。ゆで玉子は必要なんでしょうか。『sweet』読者の皆さまの意見求む。

フド!?


近所のシーフードレストランの黒板に、手書きで書いてありました。人気のあるお店のようです。(東京都/税込80円ショップ・女)

なんかいいお店っぽいなー。流行っているんですか、手づかみシーフード。ちなみにワタクシは一昨日の夜中、渋谷で昔ながらの手づかみシーフードしてきました(←それお鮨)。

今週のVOW定番


店員さん3人いたけど、誰がスッた人かは分かりませんでした。(東京都/ウナギ男・男)

以前、よく場外馬券売り場で取材をしていたのですが、スッた人はみんな遠い目をしながら帰路についていました。とにかく、あらゆる現実を見たくないので、そうなるのです。どうやって家に辿り着いたのかわかりません。気がつくと布団に入って泣いているのです(←お前か!)。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編集/佐藤里沙[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年3月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ