次に来る漫画は“常滑川マリカ”!? 3月の人気記事をイッキ読み!

出典: FASHION BOX

あっという間に過ぎ去った3月、スウィート読者が気になった記事はどれ?「SWEET WEB」で読まれた記事、ベスト10をご紹介。sweet編集部員Sが「毎号、真っ先に読む」という地味に人気(!?)の4コマ漫画・常滑川マリカ様が大躍進です!

第10位

sweet界隈の美容ツウがリピ買いする厳選コスメ6点

モデルの鈴木えみさん、MEGBABYさん、タレントのぺえさんという美容マニアが集結。セルフメイクに欠かせない、リピ買いコスメを教えてくれました。日々、最新コスメに触れる3人が、長年信頼する優秀アイテムとは!?

 

第9位

先生は乃木坂・衛藤美彩!? 齋藤飛鳥がセルフメイクで登場!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、実はメイクも上手。そこでオフの日メイクや、眼鏡を掛けている日のメイクを見せてもらいました。同じ乃木坂46の衛藤美彩さんと、情報交換をしているそう。

 

第8位

都心部OLを干物女にする恐怖のアプリとは!? [常滑川マリカの日常]

アラサーのファッションエディター・常滑川マリカの日常を描く4コマ漫画。今回は、とっても便利なスマホのおかげで、都会で働くOLたちがダメになっている現状を鋭く切り取っています!

 

第7位

デート3回で必ず落とす!? 人気モデルが鉄板デート服をプレゼン!

 

sweetモデル・野崎萌香さんの私服コーデ特集。披露してくれたのは、意中の彼とのデートコーデ。初デート&3回めのデートで着たい服装を、リアル私服でスタイリング。真似すれば、気になる彼も落とせるかも!?

 

第6位

ユニクロもリッチに着こなす!服好きモデル・みっこがリアル私服でセルフコーデ

服へのこだわりがとりわけ強い、sweetモデルの矢野未希子さん。オール私服で仕上げたコーディネートを見せてもらいました。ハイブランドとユニクロを組み合わせるスタイリング術、お見事です!

 

第5位

ハイブランド?個性派系?? OLのスマホケースの正解は?[常滑川マリカの日常]

 

酸いも甘いも噛み分けた三十路ファッションエディター、常滑川マリカ。今回、女子トークで議題に上がっているのはイマドキの必需品であるスマホケース。果たして正解アイテムは……?

 

第4位

春リップのキーワードは“メルティ” !旬な8本をsweet美容担当が厳選

sweet編集部美容担当の高田と、美容ライター夏目が最新コスメを語る「BEAUTY JOURNAL」特別編。春の新作コスメの中から、旬なリップを厳選レポート!唇の上でとろけるようなメルティな質感に注目です♡

 

第3位

おしゃれなコートの中は…これが30代女子のリアル!? [常滑川マリカの日常]

なかなかコートが手放せなかった3月。パッと見はお洒落でも、コートの中までキメているとは限らないようで……。30代の常滑川マリカが、知られざる女子の日常(!?)を赤裸々に明かします。

 

第2位

【sweet 4月号、発売中!】編集長 渡辺より

石原さとみちゃんの表紙が可愛くて可愛くて震えてしまう『sweet』4月号について、編集長の渡辺がコメント。実はこの表紙、こんな風に撮ってるんだよ~、という撮影秘話を教えてくれています。読んでいるうちに名曲『ルージュの伝言』が脳内再生されたアナタは、30代後半に違いありませんね。

 

第1位

今こじはるもHIP HOPに夢中!初心者がまず聴くべき曲はコレ!!

おしゃれ女子なら避けて通れないほどブームになっているHIP HOP。聴いてみたいけど、何を聴けばいいのか分からない……。そんな初心者に向けた曲を小嶋陽菜さん、湊ジュリアナさん、ちゃんみなさんなどがセレクト。

編/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ