[12星座占い まとめ]11月後半(11/16~30)の運勢は?たからっこ占い

(2019年12月4日更新)

11月も折り返しに突入し、12月はもう目前。慌ただしい年末年始を控えて、落ち着かない気持ちの人もいるのでは?そんなときこそチェックしたいのが12星座占いです。毎日をハッピーに過ごすためのヒントに、11/16~30の運勢をご紹介します。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

【オススメ記事】
[雑誌付録まとめ 11月下旬発売]大人が持ちたいポケモングッズや冬コーデに使えるアイテムが続々!
11月上旬発売 雑誌付録まとめ]会計がスムーズになる「ミッキーマウス」デザイン カードケースなど優秀付録が豊作!

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

☆アナタは何座かな?

 

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
自分の直感を信じて、行動を起こすことが多い牡羊座さん。でも11月後半はロジカルに考えがち。結果的に、周囲の人とぶつかっちゃうこともあるかも……。気をつけてね。

月末に向けて、収入面での変化やなにかを手に入れたいという気持ちから、葛藤することがありそう。でも、とことん突き詰めて考えたり、専門分野に打ち込むことで解決へと導けるので、ツラいかもしれないけど良い方向へ向かうよう、投げ出さずに取り組んでね。

恋愛では社会的に成功している人や、地位がある人とご縁がありそう!そんな人と釣り合うような立ち居振る舞いを心がけようね♡

 

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
自分の強みとか個性って、なるべく活かして生きていきたいよね。でも周囲の人を気遣うと、そうできるとも限らず……。11月後半の牡牛座さんは、そんな状況に陥って思い悩んじゃうかも。でもポジティブさは忘れずにいれば、上手に折り合いをつけられるので、常に明るさを忘れずに過ごしてね。

月末に向けて、お仕事や学業に関する運気がUP。ぜひ、じっくり取り組んでみてね。

恋愛でも、恋人募集中の人は妥協しない姿勢とか、“絶対理想の人を見つけてやる”という熱い思いがカギに。ちょっとでも“いいな”と思った人を大勢追いかけるのではなく、アナタに合う1人を選んでアプローチしていこう!

 

 

双子座(5/21~6/21生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
なにか心情の変化がありそうな、11月後半の双子座さん。もっと自分のキャラを活かせないかと葛藤したり……。お仕事へのヤル気が空回っちゃったり、トラブルが起きてヤキモキしちゃうかも。でも身の回りの人やパートナーが解決のヒントを与えてくれるはず。あとは前向きさを忘れないだけで運気もアガるから、いつも笑顔を心がけてね。

恋愛面では、月末にお星さまのサポートが期待できそう。特に“おひとり様”は、受け身の姿勢ではなくアクションを起こそうね!

 

蟹座(6/22~7/22生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
今まで描いていた理想の未来像が、ちょっぴり変わるかも。またはチームや仲間内での人間関係に変化がありそう。そのことで気が立っちゃうときもあるかもしれないけど、攻撃的にならないように気をつけるように。職場の居心地はよくて、体の調子も上々だから、くよくよせずに乗り切れそうだよ。

お仕事や体調管理など、なにか新しいことをスタートさせるなら月末が◎。思ったよりイイ感じで進められそう。

そしてスポーツジムやヨガスタジオ、お稽古ごとの教室では恋愛チャンスも期待してOK!自分磨き&恋で、一石二鳥だねぇ♡

 

獅子座(7/23~8/22生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
近ごろ、社会的な立ち位置とか周りからの評価が変わったように感じたかな?11月後半は、そのことで気持ちが荒れちゃうかも。でも趣味や子育て、恋愛面といった“素のアナタ”を出せるシーンでは好調。メンタルの状態を安定させて、フラットな対応を心がけてね。

月末には、来年に向けて新しい取り組みを始めてみては?恋愛や子育て、趣味など自己表現に関することでもOK。自分らしさを大切にね。

 

乙女座(8/23~9/22生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
お仕事面で、これまでとは状況が変わるかも。結果的に、日常生活と両立しづらいように感じることもあるかもしれないけど、家族や仲間の明るさに釣られてアナタ自身がおおらかでいれば、良い方向に落ち着くよ。

心機一転したかったりキャパを広げたいと考えているなら、月末がオススメ。コーチングスキルなどを学ぶと、乙女座さんのデリケートなところを活かせて、今後役立ちそうだよ。

恋がしたいなら、趣味の場所に出会いがあるかも♡ 相手のことをよく知らないのに、先入観で「ナイわ~」とか決めつけないようにね。

【いま読まれている人気記事】
お札は下向き収納が正解!? 「貯まる財布」5つの条件

 

天秤座(9/23~10/23生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
心の奥底で、なにか変化がありそう。自分の才能を活かしきれていないように感じて、不満を感じることもあるかも。でも、やけっぱちになることはないはず。これを乗り越えれば、もっと楽しい未来がやってくるはず、と目の前のことに一生懸命打ち込めば、いつの間にか問題ではなくなっているかも。

日々の生活に新しい習慣を取り入れたり、習い事をスタートさせるなら、月末が良いタイミング。2019年に挑戦し忘れていることがあれば、このときにトライしてみて!

恋愛運を上げたいなら、家庭的な一面を押し出してアピールしてみようね。母性愛を発揮して、気になる人を包み込んであげるべし!

 

蠍座(10/24~11/22生まれ)の11月後半の運勢

たからっこ_蠍座
出典: FASHION BOX

全体運:
自分の個性を活かしたい。けど、人間関係もスムーズに回したい。そんな願いが両立できなくて苦しむこともありそう。でもフトコロにわりと余裕があるお陰で、最終的にはうまいところで収まってそう。必要以上に深刻に考えないようにね。

月末は家計のやりくりや自分の能力UPに役立つ、新しいことに挑戦してみては?特技を活かした副業を始めることも視野に入れてみてよ。

恋人募集中なら、出身地が同じ人や価値観が合う人をチェック。理性に縛られず衝動に従って動こう!

 

射手座(11/23~12/21生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
そろそろお誕生日を迎える射手座さん(おめでとう!)。射手座さんにとっては11月27日が、新しい1年の始まりです。それまでに、新しい年に向けて調整しておこうね。

また11月下旬は、お仕事やお勉強、もしくは健康面で変化がありそう。その影響で、心の奥底に秘めていた不満がバクハツしちゃうかも。でも最終的にはポジティブに受け止められるので、あまりフラストレーションを溜めずにね。

恋愛では、勢いがある人や才能あふれる人とご縁がありそう。同郷の人も、未来の恋人候補リストに入れてみてね。

 

山羊座(12/22~1/19生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
11月後半は、ひとり反省会モードに入りそう。でも、お陰で誰にも言えずに抱えていた問題が一転して、素敵な打開策が見つかりそうだよ!来月にはお誕生日を迎える人も多い山羊座さん。ひとつ歳を取る前に、振り返りの時間を取ってみるのはどう?

そしてこの時期、人には言えない恋に縁がありそう。踏み出すのか、諦めるのか……どっちにするかは自分の心に聞いてみて(でも進めるなら、あとは自己責任だからね~)。

 

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の11月後半の運勢

たからっこ_水瓶座
出典: FASHION BOX

全体運:
11月後半には、悩みが生まれちゃうかも。お仕事や社会活動に、理想のスタンスで打ち込めないことで葛藤しそう。でも、あれこれと思い悩んだことで将来、叶えたいことや大事にしたい仲間が見えて、明るい気分に。その流れで月末には未来の計画を立てたり、普段はなかなか会えない“同志”的な人たちと会うのがオススメだよ。

恋愛面でも、恋人探し中なら、理想が同じ人をマークして。お相手の最有力候補にしちゃいましょ。

 

魚座(2/19~3/20生まれ)の11月後半の運勢

【星占い】7月下旬の運勢は?12星座まとめ
出典: FASHION BOX

全体運:
恋愛運について、フリーの人は同じような志を持つ人が気になりそう。そんな人と出会えそうなスポットには、積極的に足を運んでみてね。

また近ごろ、日常生活においてなにかしらの変化が起きたんじゃないかな?その変化と、これまで自分が打ち込んできたことをもっと追求したいという気持ちのバランスが取れずに、苦労しそう。でも、お仕事については良いニュースが舞い込み、そこまで気持ちは沈まないはず。キャリアアップに向けて行動を起こすなら、ぴったりなのが月末。腰を上げることで、より運も開けるよ!

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

【いま読まれている人気記事】
出会いがない!ローランド様が恋の悩みをメッタ切り!!

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 結婚したい
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ