[ゲッターズ飯田 監修]2019年下半期の恋愛運を上げるならボブにイメチェン!?

出典: FASHION BOX

今年こそ恋人がほしい!と思っていたのに、もう6月……。このままじゃ彼氏ナシで2020年を迎えそう。
そんな焦っている女子のため、ゲッターズ飯田さんに恋愛運を上げるポイントを教わりました!

【教えてくれたのは…】

出典: FASHION BOX

ゲッターズ飯田
放送作家・タレント・占い師として幅広い分野で活躍中。著書に『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版』(セブン&アイ出版)、『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(朝日新聞出版)など多数。

【オススメ記事】
ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”


 

2019年下半期の恋愛運UPキーワードを意識せよ!

恋をしたいなら、そのための準備をしておくことが大切。今期、幸せな恋を引き寄せてくれるものを予習しておきましょう。

最強モチーフ「うさぎ」をあちこちに

出典: FASHION BOX

亥年の今年はイノシシや豚がラッキーアニマルですが、特に恋愛運を上げてくれるのはうさぎ。うさぎは知恵が働く動物で、なおかつ愛嬌と遊び心があり、モテのお手本になってくれるでしょう。特に家庭的な男性との縁をつないでくれるので結婚を望む人に◎。

【オススメ記事】
[6月の運勢まとめ]あなたのラッキーデーは?12星座占い
 

音の鳴るものを身の回りに配置!

出典: FASHION BOX

今期は「音の鳴るもの」がラッキー。音を表す「音符」はもちろん、「楽器」もおすすめ。自分で演奏したり、習い始めたりするのも恋愛運をアップさせるでしょう。
この他には「本」も幸運。読書を趣味にすれば、同じ本を読んだ人と会話が弾み、恋が生まれるかも。

イメチェンに迷ったら庶民的なボブ一択

出典: FASHION BOX

2019年下半期は「美容院を変えて、男性スタイリストご指名でボブにする」、これがモテアクションの鉄板。なぜかというと「めちゃくちゃ美人」か「庶民的な人」が運気的にもてはやされる時期だから。外見に自信がないのなら、とにかく美容院へ駆け込んで!

【オススメ記事】
ミッキー、ムーミンほか保冷バッグセットが揃い踏み!お得な6月下旬発売雑誌の神付録
 

(参考)

出典: FASHION BOX
TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK 2019下半期』
監修/ゲッターズ飯田
編集/株式会社説話社・FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ