夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルがお気に入りの私服で登場

この夏着たい大本命アイテム、白Tシャツ!今回は、人気モデルのお気に入りTシャツ&着こなしを特別に見せてもらいました。Tシャツ選びのこだわりからお気に入りブランド、夏の着こなしプランまで、たっぷりとお届けしちゃいます♡

【関連記事】
逆にオンナっぽい⁉︎ボーイフレンドTのガーリーな着こなし方

中村里砂

Chrome HeartsのチビTシャツ

クロムハーツのTシャツ、Verybrainのスカートは共に本人私物

「クロムハーツのチビTは、一昨年くらいの年末にハワイで小嶋陽菜さんとMEGBABYさんと一緒にお揃いで購入しました。からだにフィットするサイズ感、短めの丈がタイプ。バックプリントも可愛くってお気に入りです」

佐藤栞里

TANGTANGのレタードTシャツ

タンタンのTシャツ、TANのキャミソールドレス、AURALEEのショートパンツ、Nine Tailorの帽子、THE Dallasのイヤリング、CELINEのショートブーツは全て本人私物

「今、私の中で“ロゴT”がブーム!タンタンのTシャツはキャッチーなレタードが好きでシーズンごとにチェックしてる。“SHIRT(シャツ)”って書いてあるのも買ったよ(笑)。レイヤードコーデで大人っぽく着こなすのが気分です」

野崎萌香

OSHIMA REIのクラッシュTシャツ

オオシマレイのTシャツ、IRENEのジャンパースカートは共に本人私物

「彼のモノを着てる感じが可愛い、オーバーサイズのTシャツがお気に入り♡程よいクラッシュデザインもこなれ感が出ていいよね。夏はフェスに行く機会が多いから、Tシャツはマストアイテム。ラフに着こなすのが好き」

湊ジュリアナ

To the seaのレタードTシャツ

トゥー ザ シーのTシャツ、Roxyのパンツ、mysticの帽子、海外で購入したピアス、BAUMEの腕時計、Forever 21のサンダルは全て本人私物

「このTシャツは硬めの素材が好き。袖を折っても形が決まるから、色んな着こなしがしやすいの。普段からボーホーっぽい着こなしが好きだから、今日もリラックスムードのパンツに合わせてコーディネートしてみたよ」

宮田聡子

muller of yoshiokuboのプリントTシャツ

ミュラー オブ ヨシオクボのTシャツ、ZARAのパンツ、PHILIPPE AUDIBERTのピアス、コンバースのスニーカーは全て本人私物

「メンズを手がけるデザイナーさんの作る服の形がすごく好き。こだわりが詰まっているから、シルエットとサイズ感が絶妙なんです。今季はイラストや写真プリントのTシャツばかり買っていて、自分的にブームが来てる!」

吉木千沙都

HELMUT LANGのブランドロゴTシャツ

ヘルムート ラングのTシャツ、MOUSSYのデニムは共に本人私物

「ストリートブランドが好きで、ヘルムート ラングも好きなブランドのひとつ。バックに入ったロゴが可愛いですよね。普段からデニムに合わせることが多いけど、カジュアルになり過ぎないよう足元はヒール合わせが鉄則!」

野崎智子

032cのバックプリントTシャツ

ゼロスリートゥーシーのTシャツ、FILL THE BILL のパンツ、MARC JACOBSのジャケット、バッグ、GUCCIのサングラスは全て本人私物

「ずっと好きな032c。ストリートムードのあるスタイリングが好きだから、今日もオーバーサイズのTシャツを主役にコーディネートしてみました。スエードのジャケットとニットのサーマルパンツで異素材MIX!」

楢葉ももな

Bershkaの白Tシャツ

ベルシュカのTシャツ、韓国のONLINE SHOP・DARKVICTORYで購入したデニム、中国のONLINE SHOP・AliExpress.comで買ったピアスは全て本人私物

「Tシャツは無地が好きで、色は白が多いかな。肉厚のモノより、薄めが好き。これは¥1,000台で買ったんだけど、生地の薄さとサイズ感が私の好みにぴったり!首まわりのあき具合とか袖の長さも、ちょうどいいの」

加藤玲奈

DEICYのメッセージTシャツ

デイシーのTシャツは本人私物、スカート¥17,000(me couture)、キャップ¥7,500(DEICY/共にDEICY ルミネ新宿店)

「Tシャツはシンプルなモノが好きです。合わせやすいから白が多いかな。今日着たようなレタード入りのTシャツをよく着ます。プライベートはもちろん、ダンスや歌のレッスンのときにも必要だから、たくさん持っています」

こちらもチェック
人気sweetモデルが私物で提案♡夏のTシャツ着こなしプラン

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUUKI IGARASHI[TRON](RISA NAKAMURA, JULIANA MINATO, CHISATO YOSHIKI, TOMOCO NOZAKI), FUMI KIKUCHI[impress+](SHIORI SATO), TAKESHI TAKAGI[SIGNO](MOEKA NOZAKI), RYU CAKINUMA[TRON](SATOKO MIYATA), HISASHI OGAWA(MOMONA NARAHA), FUMIKO SHIBATA(RENA KATO)
hair&make-up_KAYUMI KAWAZOE[ilumini.](SHIORI SATO), KYOHEI SASAMOTO[ilumini.](MOEKA NOZAKI), ANNA.[SHIMA](SATOKO MIYATA), YUINA IWATA(MOMONA NARAHA), RIKA SAGAWA[TRON](RENA KATO)
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年6月号

【SWEET WEBの注目記事】
こじはるも夢中!初心者が聴くべきHIP HOP
ファニーなキャラに視線集中♡ゆるめプリントTをおしゃれに着るワザ
上品で大人見え♡サマードレスは素材で選ぶ!

# カジュアルコーデ
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ