面白看板が登場!遊び心のある動物ネタに思わずクスッ♡

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

笑える看板からオヤジギャグ記事まで……読者からのタレコミ続々!

▼動物ネタ1▼


謎の動物の顔つきのせいで、嫌がらせエリアにしか見えません。(広島県/11人ill‼︎・女)

やたら愛想笑いを浮かべるより、こういうミステリアスなほうが好みではあります。

▼動物ネタ2▼


最近のサルときたら。(岡山県/つろっこ・男)

うはははは、人間さまのご都合で檻などに入れているのですから、好きにさせてやって!

▼動物ネタ3▼


巨大化した牛のベロに頭を叩かれそう……。(香川県/無責任飛行物体・男)

このベロの絵だけでご飯三杯はいけるな〜……って、いけるか⁉︎

▼動物ネタ4▼


これは犬では。(東京都/クラフトテープ・男)

こちらの酒造は、秋田犬をフィーチャーした純米大吟醸『渋谷酒 渋谷のハチ公でえんつなぎ』も作っているので、これでよいのです。

職場で放置プレイ……⁉︎イロイロと妄想しちゃう表示&看板まとめ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_村田智子[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年8月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ