俳優の恋人とラブラブ♡テイラー新作はロマンスがテーマ

出典: FASHION BOX

今年、長らく犬猿の仲だったケイティ・ペリーと和解したことがニュースになった、テイラー・スウィフトにインタビュー!話題の実写版ミュージカル映画『キャッツ』に出演、俳優の恋人との仲も順調と、公私ともにノリにノッてるテイラーが、ニューアルバムをリリース。「ロマンス」をテーマにした作品で、久々にポップで乙女チックなテイラーに会える♡

『ウォーキング・デッド』の“ダリル”がバイク旅番組の裏話を披露!

愛でいっぱいの新作を携えて
乙女チックなテイラーが帰ってきた!

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーがとうとう和解!お抱えダンサーを巡る引き抜き騒動で、長い間にわたってウジウジと揉めていた2人が、ようやく仲直り。テイラーの新曲「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」のミュージックビデオでは、ポップ・ディーヴァの双頭が共演を果たしている。

「彼女とは、かなり以前に仲直りをしていたの。前回の私のツアーの初日には、ケイティが友情の証しとしてオリーブの小枝と、素敵なメッセージを書いて贈ってくれたわ。それ以来、いい関係よ。一緒に会ったり、パーティで見かけたらハグしあったり、色んなことについて話しているわ」

トランプ大統領がアカデミー賞で注目のガガ様に怒られちゃった!?

ビデオの中では、ケイティはハンバーガー、テイラーはフライドポテトに扮している。

「今年のメット・ガラ(NYのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典)でケイティがバーガーに扮していたでしょ。それを見て思いついたの。バーガーとポテトって切っても切れない関係。つまり罪をつぐなって、許し合いましょうってことなの」

ライアン・レイノルズやル・ポールらも出演するビデオは、パステル調でとってもチアフル。ケイティやカニエ・ウェストとの確執で“激おこモード”だった前作のアルバム『レピュテーション』からは180度方向転換した。そして同曲を含む2年ぶりのニューアルバムのタイトルはズバリ『ラヴァー』。愛がテーマの中心に据えられている。

「前作は、言いたいことを言っておかなきゃってアルバムだったの。でもこの新作では周囲の出来事とはまったく関係なく、自分らしい曲を作っている。色んな意味で成長を感じてもらえると思うし、私がロマンティックだと感じる事柄が詰まっているわ」

石原さとみ 愛について考えてみる

ポップで乙女チックなテイラーが戻ってきた、とも言えるだろうか。最近ではセレブ女子会の様子やプライベートをほとんど明かさなくなった彼女だけれど、恋人で俳優のジョー・アルウィンとの交際は順調のようだ。

「全てがラブソングで恋について歌ったアルバムというわけじゃないわ。でも今の私はそういう気分なの。キャッチーなメロディを歌って、みんなにもウキウキしてほしいの」

『キャッツ』の役作りで通い始めた猫教室にやみつき♡

ファンならご存じのように、音楽や彼氏と並んで、彼女が最も愛を注ぐのが猫だ。大の猫好きのテイラーは、日本で2020年1月24日に公開される実写版ミュージカル映画『キャッツ』に出演。すでに撮影を終えている。

「ワールドツアーの後、すぐに撮影に入ったの。猫の動きや仕草を学ぶために、猫教室に3日間ほど通う必要があったんだけど、やみつきになっちゃって。結局は4カ月間も通ってしまったわ。他の誰よりもこの映画の撮影を楽しんでいたのは私じゃないかしら」

こじはるもジュリアナも夢中!?sweetガールおすすめのHIP-HOPミュージック

テイラーが自身の「ロマンス」を綴った新作アルバム

『ラヴァー』
ユニバーサル インターナショナル ¥2,500

世界で今一番、その動向が気になる存在のテイラー嬢の新作。ハッピーからアンハッピーまで、「ロマンス」の名のもとに自身の想いを綴ったパワーソング集。

赤西仁の5年間を凝縮!32曲も入った初DVDブックが発売!!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
文_村上ひさし
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【いま読まれている人気記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
スキームって何?理解しておくべきカタカナ語
2019年上半期 TV出演数1位の女子アナが挫折を告白
「ていせき」じゃないよ!漢字の正しい読み方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ