○国大統領には言わないで!大学講義に登場の笑撃ネタ集

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今回は、なんとVOW二代目総本部長が大学でVOWをテーマに講義を行ったという情報が!その講義の課題VOWをお届け!

面白看板が登場!遊び心のある動物ネタに思わずクスッ♡

恐ろしい告知


熱海で見つけました。経済制裁されそうです。(静岡県/森田益広・男)

トランプさん、「アメリカは世界の警察であり続けることはできない」と宣言していたのに~⁉︎VOW SOX出します。

語尾が……

心の病気の治療についての真面目な本なのに。(埼玉県/大江・女)

うははははは、不思議の国の語尾といえるでしょう。

今週のインスタ映えスポット

こういうユーモアは好き。(岡山県/つろっこ・男)

なぜか隣り駅の名前にドキッとしてしまいました(←ゲーハー疑惑)。

教室で紹介したVOW名作ネタ

初めてVOWネタになりそうなものに出会ったので、記念に送ります。(鹿児島県/ユピユピ・女)

小泉進次郎さん、松田優作さん、谷啓さんなどそうそうたる面々を輩出している関東学院大学でこのネタ。OKだったのでしょうか……。

ムーミン谷のアレの正体は○○!?ツッコミどころ満載ネタ集

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ