ユニクロの最新アイテムが無料で手に入る! お得なアプリは登録すべし!

ユニクロの最新アイテムが無料で手に入る! お得なアプリを登録すべし!

着回し力抜群のデザインと手の出しやすい価格設定で人気のユニクロ。そんなユニクロの最新アイテムが無料で手に入る方法があったのです!

このコンテンツの監修者は……

ユニクロの最新アイテムが無料で手に入る! お得なアプリは登録すべし!
出典: FASHION BOX

丸山晴美(まるやま・はるみ)さん
【Profile】
節約アドバイザー。ファイナンシャルプランナー。消費生活アドバイザー。22歳の時に節約に目覚め、1年で200万円を貯めた経験がメディアに取り上げられ、その後コンビニ店長などを経て2001年節約アドバイザーとして独立。ファイナンシャルプランナー(AFP)、消費生活アドバイザー、宅地建物取扱主任士(登録)、認定心理士、家庭の省エネエキスパート検定合格、調理師などの資格を持ち、食費や通信費など身の回りの節約術やライフプランを見据えたお金の管理運用のアドバイスなどをテレビやラジオ、雑誌、講演等で行っている。

【オススメ記事】
「無印良品週間」は10%オフ! 狙いアイテムはお得な期間にマストバイ!
あなたはどのタイプ? 今から老後資金を増やす4つのルール

ユニクロの最新アイテムは「特別無料商品モニター」でゲット!

ユニクロの最新アイテムが無料で手に入る! お得なアプリは登録すべし!
出典: FASHION BOX

ユニクロの最新アイテムを無料でゲットする方法があります。それはユニクロアプリの「特別無料商品モニター」に参加するというもの。なおこれを利用するためには、すでにユニクロオンラインストアで会員登録をしている人で、なおかつそこからの商品購入履歴があることが条件となるのであらかじめご注意ください。

モニター参加の手順は以下の通り。
1:ユニクロアプリをダウンロード。
2:「会員証」「設定」「オンラインストア会員情報をつなぐ」の順にタップして、ユニクロオンラインストアにログイン。
3:過去にオンラインショップで購入した商品に対するコメントを投稿。

この3つの手順を実行することで、これ以降に特別無料商品モニターの募集開始となったとき、アプリへお知らせが届くことになります(アプリ設定の「ユニクロからのお知らせ」をONにしておくことを忘れずに)。

募集人員は1000人単位で当選確率はそれなりに高いようです。

モニターに当選すると、アプリのほうに無料引換券が届きます。これをユニクロ店舗のレジで見せれば無事商品ゲット。オンラインストアでの引き換えも可能ですが、その場合には当選した商品と合わせて3000円以上の商品購入が必要となり、さらに5000円未満の購入では送料450円も必要となります。取り急ぎ購入予定の商品がない場合はやはり店頭で引き換えるのがいいでしょう。

のちにモニタリングした商品へのコメントを求めるアンケート要項が届き、これに答えなくともペナルティはありませんが、履歴に反映する可能性もあるので(ユニクロ側がそういっているわけではありませんが)マナーとして返信しておくほうがいいでしょう。

なおユニクロアプリは新規会員登録の時点で500円のクーポンがもらえ、会員証を店頭レジで提示すれば各種クーポン券の当たるゲームにもチャレンジできるので、まずは登録だけでもしてみてはいかが?

【オススメ記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
初心者は少額からスタート! 金融のプロが教える「株式投資」
IKEAの家具が最大75%オフ! お得すぎる月間を見逃すな!

(抜粋)

ユニクロの最新アイテムが無料で手に入る! お得なアプリは登録すべし!
出典: FASHION BOX

書籍『知ってるだけで年間50万円浮く!! 得するお金のスゴ技大全』
監修:丸山晴美

撮影/和田佳久
編集/片山恵悟
執筆/有賀まゆ、大谷雪菜、児玉陽司、清談社、早川 満、藤岡智子、本橋隆司
WEB編集/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ 本記事で紹介しているサービス、商品等の情報は2019年8月のものです。内容が変更される場合もありますので、ご利用の際は、詳細を各サービス、店舗等の公式ホームページでご確認ください
【よく読まれている記事】
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定! 「お尻作りを頑張りました」
[11月上旬発売 雑誌付録まとめ]「ミッキーマウス」デザインカードケースなど優秀付録が豊作!
トイレ掃除は3分で完了できる!? プロが教えるお掃除テクニック
3大¥100ショップに聞いた“高コスパアイテム5”が激アツ!
菓子パンやカレーのルーも要注意!? やめないと心と体に危険が及ぶ食事とは
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! オススメ足裏マッサージとストレッチまとめ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ