テラハの西野入 流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡

テラハの西野入流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡

結局みんなが見たいのは、かっこいい男子が幸せそうに、ときには豪快にもぐもぐしている姿でしょ♡ ということで、miniで連載中の「ほおばり男子」。今月はテラハのアイドル、流佳君が登場。焼きたてアツアツのふわとん焼きを、本気で熱がりながら食べてくれました。……こういう一生懸命なところ、いいよね♡

西野入 流佳×ふわとん焼き

―行きつけの鉄板料理屋さんの人気メニュー“ふわとん焼き”をこのほおばり企画に選んでくれた流佳君!

「このお店に来たら絶対注文する大好きなメニューです。このお店で初めてふわとん焼きの存在を知りました。ふわふわしている食感が好きなんです」

テラハの西野入 流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡
出典: FASHION BOX
コーチジャケット¥12,000/ベンズ(ハンクスPR)、フーディー¥28,000/フィンガーフォックス アンド シャツ(FFAS)

―『テラスハウス』ではパスタが注目されていましたよね。

「パスタも好きですけど大好物ではないです(笑)」

―めきめき料理の腕も上がっていますね。

「上がってます! 最近は麻婆茄子を作りました! 素を使ってですけど!」

―ブロッコリーパスタの放送を見た周りの反応は?

「『なんで、ああいうことしたの?』って。俺は普通に鍋の中に卵を入れたらパスタに味がつくと思ったんです」

―ご自身でも放送は見ますか?

「見ます。自分で自分を見て『こいつ、何言ってんの?』とか思うこともあります(笑)」

―番組ではトリンドル玲奈さんに、かっこいいと絶賛されていましたよね。

「番組だとわかっていても厳しい意見があると落ち込んだりすることもあったんですが、トリンドルさんがコメントでカバーしてくれて大丈夫になったことも多々ありました」

テラハの西野入 流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡
出典: FASHION BOX

―仲がよかった男子メンバーは?

「みんな仲がよかったけど、やっぱり初期メンバーのケニー(吉原健司)と翔平君には特別な気持ちがあります。凌君(田渡 凌)とペッペ(デュラト・ジュゼッペ)とはまた違う、いつまでも相談したい先輩や兄貴って感じの二人です。今でもLINEや電話もしてますよ」

―テラハに参加してよかったなと思うことは?

「行動力の大切さを知りました。ずっと家にいるんじゃなくて、ジムや英会話に通ったり。周りのメンバーを見て、そういう小さなことでも行動しないと次のステップに進めないんだなと感じました」

―今後の目標は?

「直近の目標はニューヨークに1カ月くらい短期で行きたい。大きな目標はマーベル映画に出たいです」

―やはりマーベル! 俳優として?

「はい。俳優として。でもなれるものなら本当にスパイダーマンになりたい。もしそういう実験があるなら参加したいです。コミックを集めたり作品としてマーベルが好きなんです。なので、少しでも携わってみたいです」

テラハの西野入 流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡
出典: FASHION BOX

―最後にmini読者にメッセージをお願いします。11月30日発売です!

「あっ僕、次の日誕生日です! なんて言おうかな……。こんにちは西野入流佳です。テラスハウスはリアルな番組なので見ていてイライラしたり逆に共感することもあると思うので、近い気持ちで見てもらえると思います! 発売日が誕生日の前日なのでインスタでメッセージ待ってます!」

【オススメ記事】
引退後は結婚願望ゼロ! 浅田真央が今夢中なスポーツは?
相方に父性爆発♡ チャラ漫才EXITがコンビ愛ぶっかま!
《映画監督》タナダユキさん・自己満足を追求して得られる幸せとは?

PROFILE

テラハの西野入 流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡
出典: FASHION BOX

西野入 流佳(にしのいり・るか)
1998年12月1日生まれ、神奈川県出身。大人気リアリティ番組『テラスハウス TOKYO 2019-2020』のオープニングメンバーとして出演。可愛らしいルックスと、ピュアでインパクトのある言動が、テラスハウス内だけでなく世間をザワつかせたことも。
インスタグラム:@rukanishinoiri2019

【オススメ記事】
仲よすぎ♡ イケメン芸人“トット”ほっこり漫才のルーツを探る!
そりゃモテるわ!! 初代バチェラーが語る“恋愛6つの金言”

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photography_ATSUKO KITAURA
styling_KANAE HAYASHIDA
(mini 2020年1月号)
web edit_FASHION BOX
【よく読まれている記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
仕事で信用されない人の口癖が判明!? アナタの評価を下げる言葉とは?
ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡
回転寿司ではどのネタがコスパが高い? 原価率や利益率などの裏側を専門家が暴露!
南海キャンディーズ しずちゃんが色っぽメイクで大変身! プロ絶賛のスタイルで女度爆上げ!!
話し上手な人はココが違う! 伝える力が劇的に上がる2つのポイント

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ