おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム

ミューズモデルの今に迫る【MUSE MODEL FILE】。今回深掘りするのは、竹下玲奈。独特過ぎるスタイリングセンス。ミューズ界隈でおしゃれ番長の名をほしいままにカジュアルを楽しむ竹下玲奈の最新コーデにフォーカス! こんなに独特なのに、なぜいつも圧倒的におしゃれなのか? 最新ルックから、その謎に迫ります!

モデルがおしゃれの限界突破コーデを披露! 服を愛する7つのルール

LOEWEが家まで届く時代だから
《ネットを侮るなかれ》

「ねえ、LOEWEのアイテムが家に届くって、よく考えたらすごく便利。すごい時代ですよね。買い物は実店舗にも行くし、ネット通販もする。気づいたら素敵なものを探しています」

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム
出典: FASHION BOX
LOEWEのメガネ、NANUSHKAのオールインワン、UGG(R)のニット帽はすべて本人私物

「メガネはネットで買いました。買うか迷ってず~~~っとカートの中に入れてて(笑)、最後の最後でポチ。だって、家まで届くんだもん。こういう巨大なメガネはどうも好きで、髪はくしゃっと帽子に入れて、だいたい普段こんな感じで歩いています」

顔まわりをメガ盛り! 帽子にアクセ、今っぽ小物は買わなきゃ損!!

一気に自分らしくなると感じる
《フープピアスに十の徳あり》

「帽子はまたもやネットで発見。へんてこな帽子ばっかり作ってるブランドなんだけど、これ意外と誰でも似合います」

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム
出典: FASHION BOX
MARIA BLACKのフープピアス、Enasolunaの魚ピアス、GIGI BURRISのハット、BATONERのプルオーバーニットはすべて本人私物

「フープピアスを着けると、いつもやんちゃな気持ちになる。HIP HOPとかR&Bとか音楽を感じる。そして私はそういう音楽が好きな人間です、と、分かりやすく表現できるから安心するんです。これはマリア ブラック」

モデルに聞いた! “撮影で出会って即ポチった”鉄板おしゃれアイテムは?

ぷわんとした袖に惹かれて
《ドレス着る心あれば女心》

「このドレスはネットショップで見つけてずっと狙っていたんですが、ネットだと試着できないからやめようとカートから削除した後に、スーパーエーマーケットで見つけて、着たらやっぱり素敵だったので、買ってしまいました!」

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム
出典: FASHION BOX
CECILIE BAHNSENのベロアドレス、ROSETTA GETTYのシューズ、ヴィンテージのCHANELの帽子はすべて本人私物

「冬になるとついメンズライクなコーデが増えるから、ドレスを着る日を設けて女性らしさを忘れないようにしたいんです。いざ冬になっていい感じのベロアドレスって、探すと意外と見つからないので、お早めに」

紗栄子、小嶋陽菜、齋藤飛鳥が“お気に”ドレスを披露! 美女はみんな黒が好き!?

★ PROFILE ★

竹下玲奈

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム
出典: FASHION BOX

■BIRTHDAY_1981年12月17日
■AGE_38
■BIRTHPLACE_鹿児島県
■BLOOD TYPE_O型
■HEIGHT_169cm
■HOBBY_音楽、下ネタ、酒
■SPECIALITY_どこでも寝られる(日中)、モダンバレエ
■AS DIRECTOR_ソシエンティフィンチ

おしゃれ嗅覚がハンパないモデルがネットで見つけた狙い目アイテム
出典: FASHION BOX
GARLEENのコート、RRL/RALPH LAURENのデニムジャケットとベスト、THE SHINZONEのTシャツ、Levi’s(R)のデニムパンツ、ARTS&SCIENCEのスニーカー、中田商店のベレー帽はすべて本人私物

モデルのYouTube収録現場に潜入! 台本なし&大量私服のカオスな舞台裏とは

※ 掲載アイテムは全て本人の私物です
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MASAYA TANAKA[TRON]
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
otona MUSE 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
【いま読まれている人気記事】
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
ヘバーデン結節・ブシャール結節ってどんな病気? 35歳以上の女性は要注意!?
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?
無印良品の神ファッションアイテム3選! お洒落さんはマストバイ!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ