双子座(ふたご座)の3月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

双子座(ふたご座)の3月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

出典: FASHION BOX

すぐそこまで春が近づいてきたかのような3月。そろそろ新生活に向けて準備を始める人も多いのでは?ハッピーな毎日のヒントになるよう、12星座占いをお届けします!

≪目次≫

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

双子座(ふたご座)の3月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説
出典: FASHION BOX

 

双子座(ふたご座)の3月の運勢・占いは?

≪HAPPY ADVICE≫

コツコツ努力することで結果が必ずついてくる。

 

≪全体運≫

気持ちを切り替え、やるべきことに没頭したいタイミング。責任を伴うことも増えるので、周りの期待にこたえるための努力が必要になるでしょう。たとえうまくいかなくても、誠実に対応していれば評価が下がるということはないはず。試練も成長の糧になります。金運は、倹約期。そもそも忙しくて使う機会がないかも。

 

≪恋愛運≫

やや低空飛行。シングルは、あまり恋愛モードになれず、優先順位が下がるかも。ただ、その素っ気なさに惹かれる異性が現れそう。相手が尊敬できる人なら、案外相性がいいかもしれません。カップルは、すれ違いが続くと、つまらない言い合いが増えがちに。我慢できるところは我慢して、なるべく穏便に済ませましょう。

 

≪仕事運≫

仕事運は好調です。むしろ仕事に時間を割いてパワーを注ぎ込むことが、全体の運気を高めるポイントになりそうです。

*****

☆双子座(ふたご座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の3月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の3月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の3月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の3月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の3月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の3月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の3月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の3月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の3月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の3月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の3月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音
WEB編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
付録バッグまとめ 2月上旬発売|コンビニやショップ限定品も!人気ブランドの限定ブックが続々登場
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開!電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る
[雑誌付録まとめ 2月下旬発売]ムーミンのポーチなどキャラクター好きなら見逃せない!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
[雑誌付録まとめ 2月上旬発売]スヌーピーのポーチや人気ブランドのビューティグッズが登場!
中性脂肪・コレステロール値は下げられる!効果的な自宅でできる運動や食べ物・飲み物は?中性脂肪の減らし方を解説!

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ