【今日は『sweet』1月号の発売日】やっぱり「カワイイ」は正義!編集長 渡辺より

出典: FASHION BOX

『sweet』2019年1月号 発売コメント(sweet編集長 : 渡辺佳代子)

今、届いたばかりの最新号のページをめくりながらこの原稿を書いているのですが、改めて、sweetに出てくれている女のコたちって本当に美しい! ローラ、紗栄子、小嶋陽菜、山本美月、マギー、佐藤晴美、齋藤飛鳥、桐谷美玲、吉岡里帆、そしてスウィートモデルの面々。完全に自画自賛で申し訳ないのですが、雑誌じゃないと・・・いや、sweetじゃないとこんな豪華なラインナップ不可能だと思う!
誌面を眺めているだけで、編集当事者である私も幸せな気分になります。やっぱり「カワイイ」は正義でしかない。このご時世、情報を得るにはなんでもスマホで事足りてしまうかもしれないけれど、小さな画面では伝わらないものを雑誌では表現していきたいなって、改めて思いました。「美しいビジュアルを大きな誌面」で、「スウィートな世界観というパッケージに詰め」て・・・。

2019年は、創刊20周年を迎えるアニバーサリーイヤー。今まで以上に気合を入れてみなさまに「カワイイ」をお届けしていきますので、お楽しみに!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ