10年間の淡路島たまねぎ生活!? おっタマげ!なVOWネタ最新作[おもしろ画像]

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

《目次》
●これは……
●おっタマげ!
●NO MORE 不法投棄
●なんか微妙に

これは……

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?

↑こんなところにリアルなハウルの動く城が! 気のせいでしょうか?(埼玉県/ひでちか・男)

▲うははははははははははは、大人のワタクシには見えません!(←それ、トトロ)

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

おっタマげ!

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?

↑10年間タマネギ生活。芸人でもこんな企画は……。(香川県/無責任飛行物体・男)

▲たまねぎオブジェ「おっ玉葱」の写真も見たかった。

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

NO MORE 不法投棄

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?

↑ときどき通る道ですが年季入ってきて怖さを増しています。一番後ろのかかしは勝利のVサインか。(京都府/ほあんたま・女)

▲うっかり近づくと崖下に引きずり下ろしたりするんだろ、このかかし……。

キャー!! のび太さんの……!?《笑える画像》海産物ネタ3連発

なんか微妙に

【おもしろ画像】おっタマげ! 10年間タマネギ生活!?

↑変なアップグレードされそうです。(岩手県/山・男)

▲うははははははは、「10」はいいけど「Windwos」はやめて〜。

【おもしろ画像】“TVで話題の15m伸びる耳かき”って何!? 笑えるネタ集めました

 

コレ売っていいの!? 激ヤバ商品が爆誕[おもしろ画像]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年6月号
web edit/FASHION BOX, SHOKO TANIGUCHI[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ