おとめ座2020年8月占い

乙女座(おとめ座)の8月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

2020年8月は、乙女座さんにとって、パワーの温存期間に充てるべき1カ月。
将来に向けた助走期間を上手くやりこなせるように、12星座占いをお届けします。

≪目次≫

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

たからっこ占い乙女座8月分

 

乙女座(おとめ座)の8月の運勢・占いは?

≪全体運≫

気持ちは未来へ向いていても、体力的には力を温存したいとき。積極的に動くのは控えて、今はおとなしくしていましょう。それほど気乗りしない誘いは断ったり、SNSへの投稿も控えたり。なるべくじっとしていることで、お金のムダな出費もなくなります。すべてをこの先の大事なときに使えて、金運も上昇するでしょう。

[ゲッターズ飯田 監修]“不運を引き寄せる”最悪の口ぐせとは?

 

≪恋愛運≫

「相談する」がキーワード。
シングルは、恋を前面に出すよりも、恋とは関係ない部分で今悩んでいることや気になることを相談してみましょう。そうすると、思いがけず距離が縮まりそう。相手の新しい側面を発見することも。
カップルは、相手に相談しながら決定していくことがうまくいくコツ。ひとりで勝手に決めないで。

 

ゲッターズ飯田が教える“幸せな恋をするための6カ条”

[ジーニーさん占い]3年間で彼氏をつくる!星座別恋愛アピールのタイミングとアプローチ方法

 

≪仕事運≫

自分がリードするよりも、周りのサポートに徹したほうがうまくいくとき。また、何よりも謙虚な姿勢が功を奏します。

*****

☆乙女座(おとめ座)の2020年の運勢・占いは?

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の8月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の8月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の8月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の8月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の8月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の8月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の8月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の8月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の8月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の8月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の8月の運勢・占いは?

【占ってくれたのは…】

水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音
WEB編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ