紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!

sweetのインスタグラムのストーリーで紗栄子ちゃんに聞きたいことを募ったら、たっくさんの方が答えてくれました♡ その総数、3000以上! ありがとうございます。美容や食事、好きなモノなどなど多岐にわたる質問があった中から、16コの質問にお答えします。

《目次》
●Q. 宮崎ではいつもどう過ごすの?
●Q. 心を穏やかに保つ方法は?
●Q. 日焼け対策を教えて。
●Q. 今のネイルは?
●Q. 憧れの人は?
●Q. 大好きな飲み物は?
●Q. おうちではどんなトレーニングしてる?
●Q. レモネードのレシピ教えて。
●Q. 朝のルーティーンは?
●Q. 『ドラゴン桜』の撮影のときの思い出は?
●Q. 最近聴いている音楽は?
●Q. 友人への誕生日プレゼント、オススメは?
●Q. 20代に買ってよかったモノは?
●Q. 高校生です。校則が厳しくても周りと差をつけられる方法を教えて!!
●Q. コロナが落ち着いたら行きたい海外は?
●Q. お取り寄せのオススメを教えて。

Q. 宮崎ではいつもどう過ごすの?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
畑に出て自然と戯れているのがすごく好き。土をいじっているときが一番浄化されてる気がする(笑)。

Q. 心を穏やかに保つ方法は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
自分好みの香りモノを見つけること。香水とかアロマキャンドルとかオイルとか。

Q. 日焼け対策を教えて。

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
太陽が大好きだからあんまり日焼けは気にせず屋外を楽しむようにしてるけど、ビタミンCの摂取だけは欠かさない!

紗栄子、おうち時間の楽しみ方は? <セルフメイク&衣装>でオンライン撮影にも挑戦!

Q. 今のネイルは?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!

ブラック。撮影がない今、日ごろ塗らないカラーにチャレンジ中。

Q. 憧れの人は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
黒柳徹子さん。生き方や考え方、全てをリスペクトしています。

Q. 大好きな飲み物は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
ヨーグルッペ! 愛してる♡

紗栄子がマニアックな美容ルールを告白! “肌荒れ時は家でよもぎ風呂”

Q. おうちではどんなトレーニングしてる?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
ヨガとピラティス。マットを敷いて、毎日頑張ってる!

Q. レモネードのレシピ教えて。

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
すっごく簡単、紗栄子流レモネードの作り方大公開。

1.まず新鮮なレモンをカット
2.ハチミツとレモンをお好みの分量投入
3.炭酸水をコップにいれてできあがり! 簡単でしょ?

Q. 朝のルーティーンは?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
お手製フレッシュジュースを飲むこと。電動のジューサーを使って晩柑を搾って飲むと最高!

紗栄子が撮影の裏話を語る! 色っぽ赤ショーツで始まった1年の軌跡【秘蔵カットあり】

Q. 『ドラゴン桜』の撮影のときの思い出は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
実生活では校則が厳しい学校に通っていたから、『ドラゴン桜』の撮影のときは思いっきりギャルをやって楽しんでた(笑)。派手なネイルとか巻き髪とか♡

Q. 最近聴いている音楽は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
Oasisのモーニング・グローリーってアルバムをお部屋で流してるの。

Q. 友人への誕生日プレゼント、オススメは?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
ecostoreのハンドソープ。私も今年のバレンタインにお世話になっているメンズスタッフたちにお渡ししました♡

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

Q. 20代に買ってよかったモノは?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
クラシックカーのバンデンプラスプリンセス。運転が難しくて西麻布でエンストしたこともあるけど(笑)、お気に入りの車だったな。自分で稼いだお金で背伸びして買ったモノはいつか絶対心のエネルギーになるよ。

Q. 高校生です。校則が厳しくても周りと差をつけられる方法を教えて!!

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
今思えば、不自由な時間ってすごく限られてる。永遠に続くように思うけど一瞬だから、限られた制約の中で何ができるか考えて実行することが大事だよね。本能でやりたいと思うことは、思いきって楽しんでトライして。でもその責任はしっかり自分でとらないとダメ。

Q. コロナが落ち着いたら行きたい海外は?

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
ロンドン。最近はゆっくり時間があるから色々なカルチャーに触れていて、音楽・アート・ファッション……etc. やっぱりイギリス発のモノが大好きなことに改めて気がついた!

Q. お取り寄せのオススメを教えて。

紗栄子に聞きたい16のコト♡ 気になる美容や食事、プライベートまで!
宮崎の「綾・早川農苑」さんのお野菜を頼んでみて。宮崎の旬のお野菜がたっぷり食べられて幸せな気分になるはず。

紗栄子の忘れられない思い出は? 過去の連載を大胆ショットと共に振り返り!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUUKI IGARASHI[TRON]
styling, hair & make-up, model_SAEKO
cooperation_AWABEES, UTUWA
sweet 2020年7月号
web edit_FASHION BOX, SHOKO TANIGUCHI[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ