<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

マスクが必須になった近頃ですが、メイクは抜かりなくありたいところ。なかでもリップはメイクの要だから、マスクをつけたり外したりしてもマスクにつかない・リップが落ちにくいアイテムをご紹介します。リップを落ちにくくするテクニックも必見です!

≪目次≫
●マスクにつけたくない!! リップは落ちにくさ勝負です!
●トレンドのマスタードは深みのあるマット発色が◎
●肌に溶け込むふわマットな甘~いベージュピンク♥︎
●軽いつけ心地で落ちにくいマットなビビッドオレンジ
●今だけ限定パッケージで登場 マット×高発色なピンク

マスクにつけたくない!! リップは落ちにくさ勝負です!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

【RIGHT】PITTA MASK SMALL PASTEL[オープン価格]/アラクス、スウェットワンピ¥19,000/キャンディストリッパー、シュシュ¥300/ダブルシー(ウィゴー) 【LEFT】PITTA MASK SMALL CHIC[オープン価格]/アラクス、スウェット¥13,000/キャンディストリッパー、中に着たハイネック¥7,950/イロジカケ、カチューシャ¥1,000/Me%(アダストリア)

Use it

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

発色がよく落ちにくいジューシーなピンク。うるおいつつマット仕上げ。

リカフロッシュ ジューシーリブティント 05 ピーチスキン ¥1,680/Direct Tech

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

高発色が持続する大人なテラコッタ。美容液成分入りで保湿力も抜群。

ローズ リップグロス テラコッタ 03 ¥2,500/ローズラボ

パウダーをはたくと落ちにくい!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

マットな口紅に比べて落ちやすいグロスやツヤ系口紅は、リップの上からパウダーをのせると落ちにくくなる!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

ほんのりパール配合の淡いピンク系パウダー。

フーミー フェイスパウダー ピンク ¥1,800/Clue
マスク生活だからこそ! カラーマスカラ&カラーアイラインで一気に垢抜け♪

トレンドのマスタードは深みのあるマット発色が◎

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

ウェット×マット質感が絶妙。

セルヴォーク リベイレイティッド マット リップス 02 ¥3,500/セルヴォーク
マスクによる肌トラブルが加速! シミ・くすみ、乾燥、たるみまで!? 美プロが対処法を伝授

肌に溶け込むふわマットな甘~いベージュピンク♥︎

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

高発色なマットリップ。

ポール & ジョー リップスティック N 502 ¥3,000(セット価格)/ポール & ジョー ボーテ
マスク美人になるコミュニケーション術|好感度を高めるポイントを専門家が伝授

軽いつけ心地で落ちにくいマットなビビッドオレンジ

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

ひと塗りで鮮やか!

アディクション ザ マット リップ リキッド 007 ¥3,200/アディクション ビューティ
マスクメイクのポイントは前髪まわりと眉メイクの組み合わせだった! アレンジテク3選

今だけ限定パッケージで登場 マット×高発色なピンク

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

<マスクにつかない・落ちないリップ6選>落ちにくくするテクニックも伝授!

塗りたて感をロングキープ。

メイベリン SPステイ マットインク OC155 ¥1,500/メイベリン ニューヨーク
マスクの下はノーファンデが新常識!? 新時代のベースメイク術を伝授!

photography_ATSUKO KITAURA(model), MARI YOSHIOKA(still)
hair & make-up_AKEMI KIBE [PEACE MONKEY]
styling_MIKA ITO
model_RIKAKO SASAKI [angerme], REI INOUE [Juice=Juice]
text_MISAKO NOGUCHI
mini 2020年10月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ