とまるにとまれない道路標識ほか街で見かけた“事件”なシーン3連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

手招きする看板


この血塗られた手は、いったい……?手つきも怖すぎます。(埼玉県/青金魚・女)

夜になって灯りがつくとよけいに……。やだな〜、怖いな〜。

現場は語る


ここで一体何があったのか。(埼玉県/街のバーバラ・女)

まさか、あわて者のデカが雪ですべって転んだのでは……。

とまれ……たのか?


残像感がハンパねぇ!(東京都/サブロー・男)

ホントだー!

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/石川聡子[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ