アイキャッチ

「男性トレイ」ってなに!? 思わずクスッと笑ってしまうネタ画像3選

出典: FASHION BOX

『sweet』読者から寄せられた、おもしろ写真をご紹介。よく読んでみると、思わず「ふふふ」と笑っちゃうこと間違いなし!

 

全員悪人?

アウトレイジ
出典: FASHION BOX

地元酒造店の広告なのですが、「美味しくない」と言おうものならボッコボコにされそうで怖いです。(岐阜県/苔百・女)

これは盃交わしまくりですなー、アウトレイシュ。純米大吟醸生『刃−ドス−』とか特別純米生原酒『殴り込み! 』なんて酒が実際にあるのも嬉しい。

 

なすび以外なすびじゃないの

茄子の極み
出典: FASHION BOX

♪当たり前だけどね、だから~。(神奈川県/あおば・女)

おつまみ売り場では「ゲソの極み」とかも販売されているのでしょうね。

 

お盆の上にどうぞ

男性トレイ
出典: FASHION BOX

一旦トイレに入った後、バックして二度見してしまいました(笑)。ちなみに、まさかと思い女性側の入口も見てみたら案の定「女性トレイ」でした。(栃木県/お米屋のかよ・男)

うはははははは、なんかこれ南の島のおもてなしというか、客人がお盆の上にしゃがみ込んで、その周りをこの木彫り人形みたいな人達が歌い踊りながらはやし立てる……という図が思い浮かんでしまいました。でも、この表情からすると、あとが怖いような。

 

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 3日でマイナス2kg!? 食べるだけでやせる「魔法のスープ」がスゴすぎる

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ お尻は生き様…? 街で見つけた「思わず2度見したくなる」画像3選
※ 撮影現場でも使ってる! 1,500円以下の「プロ溺愛」最強プチプラコスメ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ

付録動画