※本ページはアフィリエイト広告プログラムによる収益が発生しています
セルノートとは?
バストの悩みのひとつとしてよくあげられるのが、ハリ不足。バストのハリ不足は、乾燥や加齢などが原因で起こるもの。しっかりとケアしてハリのあるバストを取り戻したいものですよね。
そこで今回は、バストのハリ感を取り戻すためにセルノートをレビュー。使用方法や口コミなどもご紹介するので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。
セルノートは、バストケア用のジェル状ボディクリーム。どのような成分が配合されていて、どのように使用すれば良いのでしょうか?ここではセルノートの成分や効果、使用感について徹底解説。購入を検討している人は、ぜひ参考にしてください。
セルノートの特徴
ハリを与えながら保湿する
セルノートには、「加水分解コラーゲン」や「ファルコニックス」、「CTP(BG)」といった成分が配合されています。そのためバストにハリを与えながらしっとりと保湿してくれます。
とはいえ、どんなに良い成分が配合されていても肌に浸透しなければ意味がありません。しかし、セルノートは、角質層までの浸透にこだわって作られ、独自の浸透ケア技術を新開発して採用しています。そのため有効成分が角質層のすみずみにまで行き渡りやすくなっています。
洗面所やお部屋に置いておいても邪魔にならないデザイン
浴室や洗面所、お部屋に置いておくだけでモチベーションが上がるシンプルで洗練されたデザイン。バストケアアイテムであるということも見た目からは分かりづらく、持っているだけで気分が上がるデザインもセルノートの魅力の一つです。
国産製造で品質管理を徹底している
セルノートは国産製造なのが大きなポイント。公的機関の認証を受けた実績のある化粧品工場で厳正な管理の下製造され、MSDS(安全データシート)取得済み、全成分パッチテスト済み。品質管理にもこだわって作られた商品です。
セルノートのつかい方
1.適量を手に取り、脂肪を移動させる要領でマッサージする
セルノートを100円玉大程度手に取り、右手で左側の背中から前へと脂肪を移動させる要領で30〜60秒マッサージする。ただし、バストの乾燥が気になる場合には使用量を500円玉大程度とするのがおすすめです。また、左右同じ要領で行いましょう。
2.再び適量を手に取り、上部から下部までなじませる
ただサッと塗っておしまいではないのがセルノートの特徴。再び適量を手にとって上部から下部まで全体になじませるように塗布します。
3.物足りなさを感じたら重ね塗りする
一度塗っておしまいではなく、浸透後の肌状態を確認しながら重ね塗りしましょう。また、その時はゆっくりとマッサージをしながら左右ともに塗布することが大切です。使用頻度ですが、朝晩の入浴や着替えの際の習慣にすると塗り忘れもしにくいです。
セルノートの口コミ・評判
伸びも良く、塗りやすいしマッサージしやすくて良いです。
清潔感のあるデザインがとても良いなと思いました。サイズ感もちょうど良かったです。
セルノートを実際にレビュー
1.しっとりとしてバストにハリとツヤを与えてくれる
日頃バストケアまでは手が回らないことも多い中で使用したこともあって、セルノートを使用するとバストは思いのほかしっとりに。手で触れると手のひらに軽く吸い付くような感触があり心地良く、何度も触れたくなるほどでした。
このほか、セルノートを塗布することでハリとツヤを与えてくれる効果も実感でき、バストケアを続けていくモチベーションにつながる印象です。
2.ベタつかずなめらかな肌触りになる
セルノートは、しっとりするのにベタつかずなめらかな肌触りになります。そのためセルノートを塗布した後にブラを着用してもブラが肌に変に張り付いたりして着用の邪魔をすることはありません。
むしろセルノートを塗布すると、ほど良くバストとブラが密着して不要な摩擦を防ぐ役割を果たし、絶妙なフィット感を叶えてくれます。
3.ポンプ式で適量を取り出しやすく、最後まで衛生的に使用できる
セルノートは、ポンプ式のプラスチック容器です。そのため適量を取り出しやすく、最後まで衛生的につかえます。ボディケアは入浴後浴室内で済ませる方も多いようですが、プラスチック容器だと濡れた際もお手入れしやすく、床に落としてしまったときも割れる心配が少ないです。
また、セルノートは、透明のボトルに白いラベルが貼られているので中身が見やすく、残量を確認しやすいのも便利です。
-
※この記事はMEライティングチームが提供しています。
※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
※この記事は2020年××月××日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。
※商品名・ブランド名・おすすめポイントは公式ページを参照しています。