ビハキュアの口コミ・評判を紹介!つかい方レビューも

ビハキュアとは?

2種類の有効成分を配合し、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれるクリームです。ハイドロキノン誘導体が黒色メラニンにアプローチ、さらにトラネキサム酸がメラニンの生成をブロックしてくれます。

そのほかにも、肌本来が持っている力をサポートしてくれる天然由来エキスを贅沢に9種類も配合した大人のための美容アイテムです。

ブランド名
自然派研究所
価格
1,585円
容量
32g
楽天で詳しく見る Amazonで詳しく見る 公式サイトで詳しく見る

すっぴんでも美しい肌は誰もが憧れますが、年齢を重ねるとともにシミやソバカス、乾燥などが気になって高い化粧品をつかったりエステへ行ったりする方も多いのではないでしょうか。綺麗になりたい一方、お財布にはあまり優しくないので長続きしないことも…。今回は潤いを与えつつ、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ美容クリームを紹介します。

ビハキュアの特徴

2つの有効成分で日焼けによるシミやソバカスをブロック!

黒色メラニンにアプローチするハイドロキノン誘導体とメラニン生成を抑えるトラネキサム酸の2つの有効性成分を配合した医学部外品です。そして、色素沈着抑制効果で人気が高いトラネキサム酸は、メラニンの活性化を抑え、メラニンそのものを作らせない働きをします。この2種類の美容成分によって、日やけによるシミやソバカスを防いでくれます。

厳選された9種類の天然由来エキスで肌力をサポート

スクワラン・メドウフォーム油・水添大豆リン脂質・アロエエキス・天然ビタミンE・酵母多糖末・チンピエキス・ウメ果実エキス・シルバーバイン果実エキスなど天然由来のエキスを贅沢に配合しています。乾燥や日常のダメージから肌をガードし、潤いを与えてくれます。さらに肌を引き締めてキメを整えてくれるので、自慢したくなる肌に近づけます。

早期のケアをしたい人にもぴったり

年齢によるエイジングサインが気になる方や、シミ・そばかすが気になるため早期にケアをしたい、という方にもぴったりの商品です。また、香料・着色料・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン不使用のため、あらゆる肌タイプの方につかいやすい点も魅力の一つです。

ビハキュアのつかい方

1.パール1~2粒分の「ビハキュア薬用美白クリーム」を手に取る

普段おつかいの化粧水や美容液、乳液などで肌を整えた後で、パール1~2粒分の「ビハキュア薬用美白クリーム」を手の平に取ります。

2.顔全体に優しく伸ばしてなじませる

額・あご・ほほ・鼻に置き、両手で顔全体に優しく伸ばします。両手で顔全体を包み込むようになじませて完了です。

3.気になる部分は重ね付け

シミやソバカスが気になる部分には重ね付けすると効果的です。またクリームは毎日、朝夜2回の使用で1ヶ月1本つかい切るのが目安です。

ビハキュアの口コミ・評判

28歳/シミ・そばかすが悩み

肌のシミ対策として購入しました。気になっていたシミも段々とケアされてきたように思います。

25歳/シミ・そばかすが悩み

化粧ノリがとてもいいです!コスパもいいので満足です。

38歳/
シミ・そばかすとしわ・ほうれい線悩み

潤いを感じられるので気に入っています。自分の肌に合います。

 

ビハキュアを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:34
性別:女性
悩み:乾燥・シミ・そばかすが悩み

1.私のお肌でもつかいやすい成分

普段強い成分や肌に合わないものをつかうとすぐ肌荒れを起こしたりします。しかし「ビハキュア薬用美白クリーム」は香料・着色料・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン不使用のため、私でもつかいやすかったです。また、肌に潤いを与えてくれたり、保護をしてくれたりするので、とっても有難いです。

2.つかい勝手も簡単

普段使用しているスキンケアにプラスするだけなので、簡単に取り入れることができます。スキンケアの最後にササっと塗るだけなので、忙しい朝や疲れている夜でも簡単に続けることができます。1ヶ月で1本つかい切りの目安もわかりやすいので、使用量が少なすぎるや多すぎるなどの判断もしやすいのでわかりやすい点が気に入っています。

3.つかい心地の良いテクスチャー

テクスチャーが硬いと化粧ノリや崩れが気になってしまいますが、つかい心地はスルーっと伸びて、しっとりします。非常になめらかなので、クリームを塗ったような重さもなく、化粧ノリも良い気がします。潤いをプラスして化粧ノリも良くなるうえに、シミやソバカス対策もしてくれるので、女性にとってはうれしいことだらけです。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2021年1月17日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。
    ※商品名・ブランド名・おすすめポイントは公式ページを参照しています。
    ※美白(ホワイトニング)とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことです。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ