ふんわりルームブラの口コミ・評判を紹介!使い方もレビュー

ふんわりルームブラとは?

女性のバストは年齢と共に重力に逆らえなくなっていき、加齢やライフスタイルの変化によって下垂してしまうのが悩みの種。とはいえ、どんな対策を取ればいいのか知りたくても、人には相談しにくいのではないでしょうか?

そこで今回は、理想的なバストケアに役立ちそうなふんわりルームブラをレビュー。使用方法や口コミなども紹介するので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

ブランド名
アンジェリール
価格
ただいま調査中です
公式サイトで詳しく見る Amazonで詳しく見る

ふんわりルームブラは、フロント部分に3段階のホックが付いているルーム用のブラ。どのような仕組みをしていて、どのような効果が期待できるのでしょうか?また、どのような使い方をするのでしょうか?ここではふんわりルームブラの効果や使用感について徹底解説。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

ふんわりルームブラの特徴

3段階ホックでジャストフィット

ふんわりルームブラは、3段階ホックを採用。しかもフロントホックになっているので、自分のバストやアンダーに合わせて調整しやすく、ジャストフィットします。

また、バストを内側に寄せてグッと引き上げるので、横向きになっても、寝返りを打っても、バストの形を理想的な美しい形でキープしてくれます。

寝ている間のバストの型崩れや下垂を防いでくれるだけでなく、美しいバストを育む効果が期待できるのは大きな魅力です。

スタイルアップしながらボリュームアップ!不快な締め付けはナシ

ふんわりルームブラは、幅広設計になっています。そのため流れやすい背中周りのお肉や脇のお肉もしっかりとふんわりルームブラのカップ内に収めることができ、背中や脇などがスッキリとし、スタイルアップします。さらに、はみ出しがちなお肉がカップに収まることによってバストのボリュームアップも叶えてくれます。

自宅でくつろぎタイムに使用することを考えると締め付けが気になるところですが、ふんわりルームブラは、全体に伸縮性に優れた生地を使用しています。そのため絶妙にボディにフィットしつつも、締め付けすぎない伸縮性に優れた設計でくつろぎタイムの邪魔はしません。

サイズと色の展開が豊富

ふんわりルームブラはサイズと色の展開が豊富。そのため自分に合ったサイズのルームブラを選べるほか、色も好みのものを揃え、気分やファッションなどによって使い分けることもできます。

ふんわりルームブラの使い方

1.バストにボリュームがある方は付属のパットを外してから着用する

ふんわりルームブラには、パットが内臓されています。このパットには厚みがあるので、バストにボリュームがある方は圧迫感を感じるかもしれません。パットは容易に取り外すことができるので、バストにボリュームがある方はあらかじめ外してから着用するのがおすすめです。

2.足から着用し、ホックで止める

ふんわりルームブラは、筒状になっています。そのため通常のブラと異なり、足を入れて引き上げるようにして着用します。アンダー部分を大まかに合わせたら、前面でホックを留めます。3段階あるので、自分のサイズにぴったりで心地良いと思える段階で留めるのがポイントです。

3.背中や脇からお肉を集めて調整する

ホックを留めたら、ふんわりルームブラの中に背中や脇からお肉を集めてきてカップに収めます。片手でお肉を収めるカップのアンダー部分を押さえ、もう片方の手でお肉を集めると収めやすいです。その後集めたお肉を逃さないようにしてふんわりルームブラの位置を整えます。

ふんわりルームブラの口コミ・評判

38歳

締め付け感がないのでキツくなくていいです。それでいてバストをしっかりホールドしてくれるのでとても快適です。

30歳

脇などから寄せた胸をしっかり維持してくれるのでよいです。

33歳

このブラは、脇の肉を後ろから前に集めて固定してくれるフロントの3段ホックが特徴ですが、過度の締め付けを感じることなく快適なルームブラです。また、レース使いが可愛らしい上にカラーバリエーションが多いので気分に合わせて使うこともできる楽しいルームブラです。

ふんわりルームブラを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:遠藤幸子
年齢:44歳
性別:女性
悩み:バストの下垂

1.バストの位置を上げてくれる

年齢を重ねると、バストも少しずつ下垂していきますが、ふんわりルームブラを着用すると理想的なバストの位置まで引き上げてくれます。

日頃使い慣れたブラを着用する時少しずつ楽な位置に下がってしまいがちですが、ふんわりルームブラに慣れるとバストの位置に違和感を抱くきっかけになります。そして、ふんわりルームブラを着用していない時でも理想的なバストの位置を意識するようになりました。

2.カップ部分は少し浅めの印象でも息苦しさはナシ

ふんわりルームブラを選ぶ際は公式サイトのサイズ見本表を参考にしました。実際に着用してみるとバストにかなりボリュームがあるせいか、カップ部分が少し浅めの印象。そこで付属のパットを抜いて着用したところ収まりが良くなりました。

ここのところ体重が変動しやすいので締め付け具合が心配でした。しかし、ふんわりルームブラは伸縮性に優れた生地を使用していることに加えて3段階ホックを採用しているので、息苦しさは感じませんでした。

3.レースが使われていて上品でオシャレ

ふんわりルームブラは、デザインがオシャレ。アンダー部分や前面にレースが使われていて上品です。そのため身に着ける度に女性らしい気持ちを高めてくれます。

レース以外の部分の生地は少し光沢があり、華やかに感じられます。そして、バストの谷間に近い部分に位置する中央には細く小さなリボンがついていてアクセントになり可愛らしいです。1番人気だというブラックを着用しましたが、シックで色っぽい印象です。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年××月××日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ