イビサクリームの口コミ・評判とは?商品情報も徹底調査!

イビサクリームを使用した人が抱えていた悩み

気になるけれどなかなか人には相談できない、デリケートゾーンの悩み。特に、くすみや黒ずみで悩んでいる方は多いようですが、デリケートゾーンの黒ずみケア用の商品は家族や恋人に見られるとちょっと恥ずかしい…そんな理由から手が出せないという方もいるでしょう。下着のなかでベタついたりしないかどうかも、気になるところですよね。

イビサクリームの満足度調査

そんな、たくさんの女性が抱えるデリケートゾーンの黒ずみ対策として販売されているのが、イビサクリームです。編集部の調査によると「イビサクリームは総合的に満足したか?」という問いに、半数以上の方がYESと回答しています。この結果からも、イビサクリームの満足度の高さが伺えます。

イビサクリームの評判

イビサクリームはテクスチャー、デザイン、容量や価格など、どのような点で魅力的なのでしょうか?また、使用した方が改善してほしいと感じたところなども気になります。ここからは実際の評判を探ってみましょう。

イビサクリームの良かったところ

イビサクリームの良かったところとして最も多くの声が挙がったのが、そのテクスチャー。デリケートゾーンにつかうものなので、塗り心地が快適であるかどうかはとても重要ですよね。続いて多かったのはデザイン、容量、価格などが良かったとの声。時間をかけてじっくりケアしたいからこそ、続けやすさも大きな魅力のようです。

38歳/女性/会社員
テクスチャーが良かった

重すぎず、サラっとしすぎずなテクスチャーで、塗った後すぐに下着をはいても不快になることもなかったのでつかい心地が良かった。

31歳/女性/会社員
高級感のあるデザイン

高級感を感じるデザインで、デリケートゾーンのクリームと気づかれにくい部分が良い。

36歳/女性/会社員
伸びが良いので容量にも満足

つかい心地がとても良く液の伸びが良いので少量で広い範囲を塗ることができます。また、無香料なのがとても良いです。

38歳/女性/無職
料金が良心的

ある程度の価格を覚悟したのですが、毎月のお小遣いで払うことのできる価格で大変助かりました。

 

イビサクリームの改善してほしいところ

イビサクリームの改善してほしいところとして最も多かった意見が、価格が高いということ。もう少しリーズナブルにしてほしい、容量を増やしてほしいなど、コスパ面がネックになっているという人が多いようです。続いて挙がったのはデザイン面ですが、どんな商品なのか分かりづらいということは、裏を返せばつかっていることがバレにくいということ。こちらは人によってはメリットにもなりそうです。

54歳/女性/鑑定士
もう少しリーズナブルだと嬉しい

かなり満足度は高いのですが、欲を言えば、ほんの気持ちで良いので、もう少しリーズナブルにしていただけたら嬉しいです。

22歳/女性/アルバイト
すぐにつかい切ってしまった

すぐにつかい切ってしまった、もう少し長期間使用したいので量を増やして欲しい。

32歳/女性/会社員
どんな商品か分かりづらいデザイン

大半が白地に文字だけのシンプルなデザインの物が多く、どんな商品か分かりづらかった。

 

口コミから分かったイビサクリームまとめ

  • クリームのテクスチャーはサラサラでベタつかない
  • 少量でよく伸びるのでコスパも高い
  • デリケートゾーンの黒ずみケア用のクリームとは気づかれにくいデザイン

イビサクリームは、ベタつかないサラサラのテクスチャーが人気の秘密のようです。ケアしたあとすぐに下着をはきたいデリケートソーンには、嬉しい使用感ですよね。容量が少ないという声もあるようですが、伸びが良く少量でも広範囲に塗布できるので、実際に使用した方からはコスパが高いという声も聞かれます。

デザインがシンプルでどんな商品なのか分かりづらいという声もあるようですが、一見デリケートゾーンの黒ずみケア用クリームとは気づかれにくいところもまた、人気の理由のひとつといえそうです。

 

イビサクリームを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Moo
年齢:33歳
性別:女性
悩み:デリケートゾーンやワキのくすみ

イビサクリームのつかい方

デリケートゾーンの黒ずみケアに人気が高いことが分かった、イビサクリーム。365日オールシーズン使用できるので、気になる部分のケアを今すぐにでも始められます。ここからは実際に使用した様子をレビューしていきます。

1. クリームを塗る部分は清潔に

イビサクリームはデリケートゾーンだけでなく、ワキ、バストトップ、ひじやひざなど全身につかえます。朝晩のシャワーのあと、1日2回の使用がおすすめなのだそう。まずは、クリームを塗りたい部分をタオルやコットンでキレイに拭きましょう。

2. 手に適量のクリームを出す

チューブを軽く押すとクリームが出てきます。色は乳白色で、テクスチャーはまるで乳液のように軽やか。香りも無臭なので、ボディクリームや香水と一緒にもつかいやすいですね。

3. くすみが気になる部分に塗りこむ

あとは指先でクリームを肌に直接塗るだけです。くすみが気になる部分より1cmほど大きく、5回程度くるくると円を描くように塗りこむのがコツ。今回はワキに塗ってみましたが、このくらいの量で両ワキに十分塗りこむことができました。

イビサクリームを使用した感想

1日2回塗るだけで、気になる黒ずみやくすみにアプローチしてくれるイビサクリーム。実際に使用してみた感想をご紹介します。

ベタつかずサラサラで、すぐに服を着られる

クリームは軽めのテクスチャーなのでスーッと肌の上を滑るように伸びて、ぴたっと密着してくれます。すぐにサラサラの手ざわりに変わるので、お風呂上がりに使用しても、下着やパジャマにくっつくような不快感はありませんでした。

少量でよく伸びるのでなかなか減らない

クリームの量は、デリケートゾーンならさくらんぼ大くらい、ワキなら片方でパール大くらいあれば十分。伸びがとても良いので少量でケアできるのが嬉しいです。そのせいか、クリームがなかなか減らない…!デリケートゾーンの黒ずみケア用クリームというと高価なイメージがありましたが、イビサクリームはコスパの高さも実感できています。

ドレッサーに並べておいても違和感なし!

IBIZAのロゴとゴールドのキャップで、スタイリッシュかつ高級感ただようデザイン。スキンケア用品やボディクリームと一緒にドレッサーに並べておいても、デリケートゾーンの黒ずみケア用クリームだなんて分かりません。コンパクトでかさばらないので、お泊まり用にもおすすめですよ。

イビサクリームの概要

ブランド名
イビサビューティ
価格
5,900円
容量
35g(約1か月分)
公式サイトで詳しく見る Amazonで詳しく見る 楽天で詳しく見る

おすすめのポイント

  • 効果効能が認められた医薬部外品のクリーム
  • 薬用の美白成分、トラネキサム酸を配合
  • 着色料やアルコールなど、4つの添加物無添加

デリケートなビキニラインや隠しがちなワキ、ひじ・ひざなど、気になるくすみや黒ずみにアプローチするイビサクリーム。365日オールシーズン、朝晩2回気になる部分に塗付することで簡単に全身をケアできます。こだわりの成分が潤いを与えながら肌を整え、自信に満ちた健やかな毎日へと導いてくれます。

お得なキャンペーン情報

イビサクリームをためしてみたいという方に、お得な情報をお知らせ! 今なら公式サイト限定で、2か月毎に2本が届く「集中ケアコース」を申し込むと、通常価格から30%オフで購入できます。1本ずつ効果を実感してみたいという方には毎月1本が届く定期コース、気長に続けてみたいという方には3か月ごとに3本が届く定期コースもあります。どのコースも初回は28日間返金保証付きで、なにやら嬉しい限定特典も…! ぜひあなたにぴったりのお得なコースを見つけてみてください。

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみケア用クリームとして高い支持を集める、イビサクリーム。実際につかってみると、快適なつかい心地とコスパの高さ、オシャレなデザインなど、その人気の理由に納得しました。水着や薄着になる夏に自信を持って過ごしたい、誰にもバレずにデリケートゾーンをケアしたい、そんな方はぜひイビサクリームを手に取ってみてくださいね。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2021年7月13日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ