射手座(いて座)の12月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

12月の射手座さんは、動くことで運が変化する星回り。
開運のヒントに12星座占いをお届けします。

TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK2022』を購入する!

TJ MOOK『星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある』を購入する!

 

【占いを伝えてくれるのは…】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

たからっこ占い射手座

射手座(いて座)の12月の運勢・占いは?

≪全体運≫

思いついたら即行動に移してみて。動くことで運が回り出すので、頭であれこれ考えるのはやめましょう。2022年にやろうと思っていることがあるなら、今月から始めるのがおすすめです。
金運はややピンチの予感。

 

≪恋愛運≫

シングルは、新しい出会いがあっても焦らないように。相手に恋人がいるかなど、確かめたほうがいいことは早いうちに確認を。
カップルは、言いたい放題はNG。聞いてもらいたいなら言葉を慎重に選ぶことが必要です。

 

寝ぼけたときは神様につながりやすい!? 寝室を“神社化”して人生を変える!

夢を叶えている人の部屋には共通点が! 幸せが舞い込む部屋づくりポイント3点

 

≪仕事運≫

大きくジャンプアップできるとき。思い切ったチャレンジが成功を引き寄せます。だれも挑戦したことがないことにトライするのも吉。

 

≪お買い物運≫

これまで買ったことがないものを購入すると、生活に張りが出てくる予感。新商品、新発売の物もおすすめです。

12月の射手座さんにオススメの一冊

『CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル カレー BIGポーチBOOK』
写真右)『CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル カレー BIGポーチBOOK』スペシャルグッズ、写真左)カップヌードル カレー味

2022年1月5日発売予定!
『CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップ ヌードル カレー BIGポーチBOOK』

 

アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の12月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の12月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の12月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の12月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の12月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の12月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の12月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の12月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の12月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の12月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の12月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

[星座占い]12月のラッキーデー&開運のカギは? 12星座まとめて解説!

TJ MOOK『sweet特別編集 水晶玉子の3年占い』を購入する!

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音

WEB編集_FASHION BOX

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ