獅子座ガールはTikTokはじめちゃう?【2019年アラサー占い】

出典: FASHION BOX

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)の全体運

人気運が高まる年です。周りからも何かと注目されています。アクションを起こすなら2019年。他の人も手助けをしてくれるはず。自分の中でも今まで自信がなくて行動に移せなかったけど2019年は動かないとまずい、と感じているはず。待っているだけじゃダメだ、攻めに打って出るべきだと。ちょっとずつでも行動していくうちに自然と自信がついてくる年なので、周りからの声など、一切気にせず我を出していきましょう。運も味方してくれます。自己表現が大切な年で、作品を作って、発表していくなどアピールする気持ちが運を呼び込みます。インスタ、YouTube、TikTok、LINE LIVEなどSNSを活用してみるのもよさそう。
どこにプライドを持つかも重要です。ここはプライドを捨ててでも……、と思うことがあったり、逆にプライドを持っていたほうが魅力的に映ることも。判断力が鍵になりそう。
あと、上手くいったときほど、調子に乗り過ぎないように注意。足をすくわれそうです。変に仕切ろうとするとKYになりやすいので、上手くいっているときは、謙虚な姿勢を崩さないようにしてね。
ドラマティックな展開が待ち受けている年でもあります!期待してね!

獅子座ガールの基本性格・アドバイス

・自己表現をしたい。作品を作ったりすると◎
・人気者になれる。子どもっぽい部分も
・褒められると伸びる
・もっと認めてほしいと思っている
・自信がないが、自信を持ったら最強
・プライドが高い
・仕切るのに向いている。社長、経営者向き
・ドラマティックさが必要

UNDER 30の恋愛運

モテ期が到来!恋愛運がアップしています。同時に何人かの人が言い寄ってきたりも。最初は「この人苦手だな」とか「タイプじゃない」と思っていた人と何度か遊んでいるうちにいつの間にか好きになっていたりということもありそうなので、定期的に同じメンバーで遊ぶ会を作ってみて。

OVER 30の恋愛運

ドキドキする出会いがありそう。特に共通の趣味がある人と恋に落ちやすいです。共通点のある人が運命の相手なのかも。褒めることが重要で、応援する気持ちが恋愛運を高めます。上手くいかないときは相手を褒めていないからなのかも。あなたと話すと元気になれると思われればモテます。

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ