街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。何気なく歩いている街には、おもしろい光景がたくさん広がっていました。

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

なぜそこに?

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑商店街に何年も前から置かれている、杉並区のゆるキャラ「ナミー」のオブジェ。監視カメラらしきものも入っていますね。私たちの街の安全を見守ってくれる、心強い存在です。かわいいですね。(東京都/カルピコ・女)

「なみすけの妹、ナミー! 知らねー!」

いきなり絵馬で

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑絵馬に書く前に話し合ってほしかった……。(岐阜県/苔百・女)

「強く生きろよ、投稿人!」

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

♪だから短いキスをあげるよ

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑釣り情報より。ちなみに関西ではカワハギのことをハゲと呼びます。(兵庫県/秘技48手・男)

「ちなみに見出しは、ユーミンの名曲より」

街で見つけたおもしろ画像がセンスに溢れすぎている! 新しいカタカナ用語3連発 etc.|VOW

どれほど強力なのか

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑秘湯“くさやの湯”でしょうか。(神奈川県/河野裕之・男)

「うはははははは、もし出てしまった場合は、どうしたらよいのでしょう」

街のおもしろ画像8選|お尻が火を吹くトイレットペーパー・おとな向けの英語教育って!? etc.[VOW]

確かなレガシー

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑某知事が五輪の際に打ち出した、あの傘。まだ使ってる人(?)がいました。実物は、今どこにあるんでしょうね……。(神奈川県/いま・女)

「あんなに流行ったのにねえ(←どこが)」

コロナ禍の街で見かけたおもしろ画像5選|桃鉄をやりすぎた店主の張り紙は……[VOW]

何が有るのか

街のおもしろ画像6連発! 絵馬に書いた意味深な願い・強力なジェットバスって!? etc.|VOW

↑空き部屋ではないみたいです。(北海道/ちょんまげ紳士・男)

「こういうの発見すると、日々の暮らしが少し明るくなるよね。どうかこのままで」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

街で見つけたおもしろ画像|文字が足りない看板・飲食店の難問な間違い探し etc.[VOW]


VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
(sweet 2022年11月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ