日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

日向坂46 4期生 渡辺莉奈 × ストリートSTYLE

日向坂46の4期生オーディションで「mini賞」に輝いた、坂道グループで最年少の13歳! この透明感とフレッシュな笑顔を目に焼き付けて♡

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

ALL ABOUT Rina

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]
ファージャケット¥13,750、スニーカー¥13,200/ともにプーマ(プーマ お客様サービス)、ニットベスト付きシャツ¥4,399、バッグ¥3,299/ともにダブルシー、スウェットパンツ¥14,900 /マルディメクルディ(MUSINSA JAPAN)、ネックレス¥5,900/カオヨリナカミ、右手リング¥3,850、左手リング¥1,650/ともにアネモネ(サンポークリエイト)

Q:出身は?
福岡県です。福岡の真ん中あたりで、北九州側には美味しいものがあって、博多では流行のファッションも取り入れられて充実してます。こてこてしてる、長浜ラーメンが大好き!」

Q:ニックネームは?
りなし。同期の山下葉留花ちゃんにつけてもらいました! しっかりものの『し』らしいです。『し』、意外なところから来てました(笑)」

Q:誕生日は?
2009年2月7日。『に(2)ーな(7)ー、にーなー』って繰り返すと『りーなー』になって覚えやすいよって友達に伝えてたら結構浸透しました(笑)」

Q:特技は?
「習い事でやってたチアダンス。あとオーディションの最終審査では、“わたなべりな”であいうえお作文を披露しました。めっちゃ噛んじゃいましたけど(笑)」

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

Q:好きなYouTubeは?
かすちゃんのチャンネル。雑談してる動画が好き!」

Q:いつか出演したい番組は?
『アメトーーク!』。運動神経悪い芸人のゲストで出たい。わたしも運動神経よくないから……(笑)」

Q:趣味は?
読書。今は、住野よるさんの『か「」く「」し「」ご「」と「』を読んでます」

Q:〇〇オタク?
邦ロックオタク! 特にクリープハイプさんを聴きます。4期で邦ロック好きな子多くて、よく話します」

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

Q:私服はどんな感じ?
「花柄とかリボンとか甘めの服が多くて、シルエットはゆったりしたのが好み♡ これからメンズっぽい、かっこいいコーデにも挑戦したい!!

Q:スニーカーは履く?
可愛いしラクだからスニーカーを選びがち。厚底ハイカットをよく履いてて、研修時代は飛行機の手荷物検査によく引っかかりました(笑)」

Q:憧れの先輩は?
小坂菜緒さんに憧れてオーディションを受けました! “アイドル”という言葉が似合う方。歌番組で『キュン』を披露してるとき、サビ前のセリフ『可愛い』にやられました……♡」

Q:仲良しの同期は?
藤嶌果歩。藤嶌は北海道、私は福岡で、研修時代に飛行機通いはふたりだけだったので仲良しに。帰りの空港を羽田と成田で間違えて焦りまくった思い出も」

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

Q:日向坂46オーディションで大変だったことは?
「待ち時間にみんな仲良くなってお話してたけど、人見知り発動で話しかけられず、端っこでひとり“やばいやばい”って焦ったこと

Q:アリーナツアー千秋楽での初ステージはどうでした?
「すごい景色だなと……。最終日には最敬礼をさせていただいて、それが一番印象的です。リハーサル中に急に言われて、まさか最年少の私が!?って驚きました」

本田仁美は冬でもおなか見せ! ニットも超ショート丈など“ザ・Y2K”コーデがマイブーム!! [インタビュー]

伊藤万理華|前田敦子ら先輩の覇気を間近で感じた! 映画『もっと超越した所へ。』現場エピソード[インタビュー]

Rina's Private

お部屋はぬいぐるみだらけ!

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

実家はぬいぐるみがいっぱいで、こっちに連れてきてる子も。特に、マイメロちゃんやクロミちゃんはじめサンリオグッズが多いです!

遠征組で2ショット☆

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

同期で、北海道出身の藤嶌果歩と。研修時代に唯一、空港からキャリーケースを抱え、慣れない東京の電車に一緒に乗ったり、苦難をともにした仲間。お陰ですごく仲良しに♡

リボンを集めてます♡

日向坂46の渡辺莉奈にプライベートや仕事を質問攻め! 『アメトーーク!』に出演したい理由は?[インタビュー]

ヘアアクセで使ったり、インテリアとしてお部屋にも飾ってます。持ってる洋服も、甘めでリボンついてる率が高い!

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 


AKB48本田仁美がIZ*ONE時代こっそり日記に書いていたこととは?[インタビュー]

山之内すずが関西人だと感じた瞬間は? 耳鼻科での後悔エピソードに『mini』スタッフも爆笑[インタビュー]

本田仁美(AKB48)|韓国での“おでこ出し”チャレンジから学んだことは?[インタビュー]


model_RINA WATANABE
photography_YUZO TOUGE
styling_MIKA YAMASHINA
hair & make-up_YUKI MUROHASHI [ROI]
(mini 2023年2月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ