宝島社おせち予約

家族や親戚と大人数で楽しく食べられる! とっておきの「お正月おせち」

家族や親戚が集まる新年のお祝いの席に欠かせない「おせち」。2024年のはじまりが縁起の良いものになるよう願いを込めて、誰もが楽しく食べられるようなおせちを、素敵なあの人編集部をはじめとする宝島社の女性誌5誌で監修しました。

おせちのご予約はこちら

 

家族みんながよろこぶ、豪華52品の三段重「寿」

宝島社おせち予約

寿(ことほぎ)4~5人前・52品¥28,600

宝島社おせち予約宝島社おせち予約宝島社おせち予約

ロブスターや鮑の旨煮、ローストビーフなど、高級食材を使用した和・洋・中のおせちを52品詰めた「寿」。子どもが食べやすい甘い味付けのものからお酒のつまみになるようなおせちまで味のバリエーションが豊かなので、子どもから大人まで集まる新年の席にぴったりです。

「寿」のご予約はこちら

 

新年を祝う縁起もの。六角形の三段重「宴」

宝島社おせち予約

宴(うたげ)3~4人前・39品 ¥19,800

宝島社おせち予約宝島社おせち予約宝島社おせち予約

「宴」は長寿や金運のモチーフとされる六角形の三段重で、食卓に並べるだけで見た目にも華やか。黒豆や数の子など定番の和のおせちからデザート系まで厳選した39品のおせちを詰めました。親戚や友人など大切な人をおもてなしするときにもおすすめです。

「宴」のご予約はこちら

おせちは山形県のおせち工場で一つ一つ丁寧に作られ、ご自宅に冷蔵便で配送いたします。安心の国内製造のおせちを、おいしさそのまますぐにお召し上がりいただけますよ。

 

「宝島チャンネル」でご予約受付中です!

宝島社おせち2024特集ページへ

お電話でのご注文も受け付けております

☎0120-203-760

【受付時間】9:00~18:00(土・日・祝を除く)

※ご注文の際は、メールアドレスをご用意ください


  • お届け日 2023年12月31日(賞味期限2024年1月2日)
  • 北海道・沖縄県・離島にはお届けできません。ご了承ください
  • 限定販売につき、予約数に達し次第締め切りとなります。品切れの際はご了承ください

 

文=素敵なあの人編集部

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ