人気ヘアサロンEARTHとのコラボ第2弾! & ROSY4月号付録 「電気刺激ブラシ」

2月22日発売!
& ROSY4月号には圧倒的人気の電気刺激ブラシがパワーアップして登場

2023年6月号の& ROSY付録として登場し、圧倒的な人気を博したヘアサロンEARTHとのコラボ「電気刺激ブラシ」。読者の方からの大好評だったあの付録が、& ROSY4月号にて、使いやすいブラシ型&新たに緑色のLEDも搭載し、さらにパワーアップしてカムバック!  頭皮からボディまで使えるので、毎日のケアにぜひ取り入れて。現在予約も受付中なので、確実にGETした方は早めにチェックを。

& ROSY4月号予約注文はこちらから

 

美肌をサポートする赤色&緑色LEDを搭載!

電源を入れるとLEDランプが点灯。肌にハリや弾力を与えるといわれる赤色LEDに加え、肌を健やかに保つ作用に期待ができる緑色LEDを同時に照射できるので、全身の肌を整えながらのケアが叶います。

 

3段階のEMSで全身の筋肉にアプローチ

外部から電気刺激を与え、筋肉をトレーニングする仕組みのEMS。各部位にフィットしやすい22本のピンから流れる電流で、全身の筋肉にアプローチ。好みや部位に合わせて、強さは3段階で調節可能。

 

優しい振動で肌を心地よく刺激

電源を入れた状態で、モードボタンを2回押すと振動モードに。強さは3段階から選択可能。優しい振動を与えながら、肌を心地よく刺激することができるので、リラックスしながらケアしたいときにもオススメです。

 

HOW TO USE

電気ブラシを使うには、単4形乾電池を2本入れるか、付属のUSB ケーブルにつないでください。電源をつけてから約10 分後に停止する、自動停止機能つき。(電池は付録に含まれません)
電源ボタンを押すと、電源がONになりLEDランプが点灯。OFFにする場合は、電源ボタンを2秒長押しに。モードや強度の切り替えも、手もとのボタンで簡単に操作できます。

※本品は防水仕様ではありません。濡れた手での操作や電池の取り扱いはしないでください。ショート・感電の恐れがあります※注意事項については、付録に同梱された取扱説明書をよく読んでご使用ください※本品は医療機器ではありません

※EMSの特徴として、水やローションなどをうすく肌にのせたほうが、より体感を得ることができます。また、感じ方には個人差がありますので、使用の際には必ずレベル「弱」から使用し、無理のない範囲でご使用ください。

 

人気ヘアサロンEARTHで電気ブラシが試せます!

全国に250店舗以上を展開する、日本最大の美容室グループ「Hair & Make EARTH」。近年はヘアだけではなく、ネイルやまつ毛エクステ、フェイシャル・フットケアなどを併設した、トータルビューティサロンもオープン。2024年2月22日から3月31日の期間限定で、銀座店と鶴見店で、このコラボ電気ブラシをお試し可能。ぜひ店舗でもチェックしてみて!

銀座店:東京都中央区銀座8-2- 9 ニューギンザビル12 号館1F ☎03-5537-6181  9:00~20:00、 土日祝~19:00 ㊡無休

 

鶴見店 :神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-28-17 池田ビル1F ☎045-717-8330 10:00~18:00 ㊡無休

 

& ROSY公式インスタグラム → @androsy_tkj

photo: SHINSUKE SATO(still)
edit & text:AYA MATSUBARA
web edit:& ROSY編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ