大人可愛いミッキー&ミニーのBIGトートとポーチ豪華セットがsweet付録に登場![JILLSTUART特製]

sweet3月号の付録はなんと、JILLSTUART特製のミッキー&ミニーの豪華2アイテムのセット!! 女のコなら誰もが好きなピンクとブラックで、大人可愛く仕上げました♡ 贅沢で可愛過ぎる限定アイテムを手に入れられるのは、sweet3月号だけ♡ 絶対にチェックしてね!

ITEM 1:ミニーの総柄レザー調ポーチ

ミニーちゃんの顔が総柄で入ったピンクのラブリーなポーチは、上質なレザー調なのでとっても豪華な印象。マチがたっぷりありジップも大きく開くので、収納力バツグン。コスメや携帯バッテリーなどを入れて持ち歩いてね!

サイズ(約):タテ11 × ヨコ14 × マチ5cm

ITEM 2:ミッキー&ミニーのBIGトート

ミニーちゃんが、大好きなミッキーにキスをしている可愛過ぎるトートバッグ。持ち手は肩に掛けても余裕の長さなので、上着を着ていても楽々持てちゃいます。毎日使ってね♡

サイズ(約):タテ41 × ヨコ35cm

〈point〉
『sweet』も余裕で入るビッグサイズ♡

なんといってもこのトートバッグ、ビッグサイズが特徴なんです!雑誌も楽々入る大きめサイズなので、オンでもオフでも使えちゃいます。

©Disney
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
photo_MAYA KAJITA[e7]
edit_AYUMI EGAWA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ