80年代風前髪でもアニメマニアでも可愛い♡山本美月の2018年をおさらい

美月的、2018年の7大ニュースを振り返ります!
雑誌、TV、映画と大活躍の山本美月ちゃん。初の写真集を出版した2018年はまさに躍進の年。キュートすぎるルックスにサバサバした性格、さらにアニメマニアというギャップも萌え♡

NEWS 1:初めての写真集を発売しました!楽しかったトルコでのロケ♪


空一面の気球!感動しました。

「2018年12月15日に初めての写真集を出しました!タイトルは、ずばり『Mizuki』。素敵なチームでのトルコ撮影、とっても楽しかった♪」

NEWS 2:女優業、頑張りました!ドラマ、映画10本に出演

「ナース姿はWOWOW連続ドラマW『孤高のメス』、NHK総合の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』ではモダンガールに。80年代風前髪にもチャレンジして、コスプレ感も楽しい」

NEWS 3:プライベートでポートランド旅行へ

写真たくさん撮ったよ~!

「友達と旅行した、#みづきと行くポートランド(笑)。ヴィンテージショップをめぐったり、ピクニックしたり、東京でできないことをたくさんして、大充実の旅でした♡」

NEWS 4:パフェに激ハマり


見た目も可愛いマロンパフェ♡

「なぜかパフェにどハマりして、マネージャーさんと食べ歩き♪仕事の合間にカフェや喫茶店を見つけてだらだらするのが好き。撮る前に食べちゃうからあんまり写真がない(笑)」

NEWS 5:初めてお料理教室に行きました!


見て見て!パン焼けたよ。

「2018年は生まれて初めてのお料理教室に行きました!1回目は基本のメニュー。2回目はプリンとパンを作ったよ。ドラマの撮影が始まったらあんまり時間ないけど、継続したいな」

NEWS 6:地方めぐりがマイブーム


ドラマ現場を散策してます!

「ドラマや映画の地方ロケでは、待ち時間に現場の近くを観光したり、カフェを見つけたり旅気分を味わえることも。我ながら写真映えするスポットを見つけるのが上手いと思う(笑)」

NEWS 7:TRIGGER制作のアニメがツボ♡

「アニメの制作会社、TRIGGERが手がける作品がツボ。2018年は『SSSS.GRIDMAN』(TOKYO MX他にて放映中)と『ダーリン・イン・ザ・フランキス』(TOKYO MX他にて2018年1月~7月に放映)を欠かさず♡」

PERSONAL DATA

山本美月/MIZUKI YAMAMOTO
生年月日:1991 年7月18日
星座:かに座
血液型:O型
身長:167cm
出身地:福岡県
趣味・特技:アニメ鑑賞、イラスト

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_MIZUKI YAMAMOTO
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX
(sweet編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ