3種のチーズがあふれる!韓国で大人気のトーストが日本上陸!!

韓国で28店舗を展開している話題のトースト専門店「TOAST LUCK」が、原宿の裏通りにオープンしました。鉄板の上で焼き上げる熱々トーストが話題です。

サクサク、熱々で食べる韓国発のトーストに夢中!

韓国の店舗と同じメニューを含む11種類のサンドがあり、そのほかに限定でえびアボカドとグリルマッシュルーム、ミートボールオムレツなど日本人のために新たに開発したメニューが並びます。

「韓国でトーストは、日本の牛丼のように手軽な食べ物なんです。
190℃に熱した高温の鉄板で手早く焼き上げて、とにかく早く提供することを心掛けています」とお店の文さん。

独自の製法で焼き上げたトーストはすこし薄切りでサクサク、熱々の具材とオリジナルフルーツソースがなんとも食欲をそそります。

出典: FASHION BOX

木目調の素材で統一されたオープンな雰囲気は、コーヒースタンドのよう。誰でも入りやすいお店に、と考えられたのだとか。

20代女性から男性まで幅広いお客さんでにぎわうトースト屋さんの、今後の新メニューからも目が離せません。

グリルマッシュルームトースト(¥800)

出典: FASHION BOX

トーストラック独自の190℃の高温で焼き上げたサクサクのトーストに、フレッシュ野菜がたっぷり。

出典: FASHION BOX

エリンギ、シメジ、チェダーチーズをメインに7種類の具材が入っている日本限定の贅沢なメニューです。

チーズコーントースト(¥750)

出典: FASHION BOX

鉄板の上で焼き上げて、3種のチーズがとろーりあふれる。

出典: FASHION BOX

3種類のチーズとベーコン、たっぷりのコーンを使った甘じょっぱい味がリピート率高めの人気商品。おやつにも食べやすい味で女性を中心に人気だそう。

SHOP INFO

出典: FASHION BOX

TOAST LUCK(トーストラック)

TEL:03-6812-9499
住:東京都渋谷区神宮前3-27-15
営:10:00~20:00
休:なし

〈参考〉

出典: FASHION BOX

TJ MOOK『リンネル特別編集 パンの教科書』
https://tkj.jp/book/?cd=TD289292&path=&s1=

edit: FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
リビングから脱ぎっぱなしの服をなくすワザ
ナチュラル派愛用ブランドのコート6選
【SWEET WEBのオススメ記事】
今年の黒タイツはテカリNG? 最旬足もと事情
抱きしめたくなる色っぽニット集合
グルメ
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ