これから本当の仲間を見分けるべし! さそり座の2018年上半期の運勢を答え合わせ♡

出典: FASHION BOX

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

さそり座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

メールの履歴が格段に増えた

今、あなたは12年に一度の幸運期の真っ只中。1年前より、頻繁に連絡を取り合う相手が1人でも増えているのなら、幸運期を有意義に過ごすことができています。ただし出会いは必然的に玉石混淆。ここから、あなたにとっての本当の仲間を見分けていくことが必要に。大丈夫、あなたなら必ずわかります。

 

懐かしい過去と再会した

子どもの頃に好きだったものをふと思い出し、手を伸ばす機会があったのでは? とても好きな本だったり、習い事だったり、遊びだったりするかもしれません。それを再開した、もしくは「今後の人生でもう一度やってみようかな」と思えているなら吉兆。「本当の自分」との再会もまもなくです。

 

憧れの世界の人と知り合った

あなたには「いつかこんなことができたら」と思っていることがありますね? それを仕事にしている人と、1人でも接点ができたなら着実に前進しています。あるいは今まで縁がなかった世界を急に身近に感じるのもいい傾向。これまでだったら考えられない、雲の上の人と対等に仕事をする日が近づいています。

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ