山羊座のあなた、2018年上半期はどうだった? 運勢を答え合わせしちゃおう♡

毎回、「どうしてこんなに当たっているの!?」と話題になる「振り返り占い」。もしもあなたの身にこの出来事が起きていたなら、上半期の運の波に乗れていた証拠!

山羊座の「あなた」の2018年上半期1月~6月を振り返り占います。

 

世の中に対して憤りを感じた

痛ましいニュース、自分の身に起きた悲しい出来事……この世界に対して「なぜこんなことが起こるのだろう」と失望するような経験が何度かあったはず。でもこれはいい傾向です。これはあなたが世界をより高いところから俯瞰できるようになったサイン。今まで見えていなかったものが見えるようになりますよ。

 

直感に従って行動することが増えた

最近のあなたは不思議な強さを発揮しています。大事な場面で、人の意見より自分の直感を信じて行動できるようになっているはず。これはあなたが内面にある「本当の自分」とつながれるようになった証拠でしょう。自信を持って行動しつつ、謙虚さをも忘れずにいられたなら、今期のあなたは誰よりも最強です!

 

急に「目が覚める」経験をした

かつてあなたをとても夢中にした何か、あるいは世間一般の「幸せ」の考え方に疑問を覚えることがあったはずです。それはパッと「目が覚めた」としか言いようのない経験でしょう。これはあなたを縛っていた言葉の魔法が解けて、解放されたサイン。今後は自分に本当に必要なものを選ぶ目が冴えてきます。

 

当たりすぎて怖い! 幸運へ導く一冊

出典: FASHION BOX

『sweet特別編集 占いBOOK 2018下半期』

定価:本体580円+税

毎号、当たりすぎて怖いと好評の「sweet占いBOOK」。2018年下半期版も、世界一Happyな星占いのジーニーさんをはじめ、鏡リュウジさん、Keikoさん、水晶玉子さんなど大人気の占い師が勢揃い! そして、豪華4大付録は、ゲッターズ飯田さんのおみくじ、橋本京明さんの不運除けシールなどなど、一冊で幸運へと導くスペシャルな内容です。

 

監修/ジーニー

出典: FASHION BOX

Profile

西洋占星術研究家。著書に『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いの「12星座占い」で毎日の運勢を連載中。ブログ「助けてエンジェル」

http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

占い
ライフスタイル
の記事もチェック!

【オススメ記事】
※ うわさの排水口「クリーナー」をお試し!
※ 整理・収納の成功への近道とは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ